内田真礼、「もう動けないから迎えに来て?」“酔っ払い演技”に視聴者悶絶! | アニメ!アニメ!

内田真礼、「もう動けないから迎えに来て?」“酔っ払い演技”に視聴者悶絶!

「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られる声優の内田真礼が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」で酔っぱらい演技を披露。視聴者たちの間で「かわいすぎる」と盛り上がった。 AbemaTVの声優トー…

ニュース
注目記事
内田真礼の可愛すぎる“酔っ払い演技”に視聴者悶絶!「もう動けないから迎えに来て?」
  • 内田真礼の可愛すぎる“酔っ払い演技”に視聴者悶絶!「もう動けないから迎えに来て?」


 「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役などで知られる声優の内田真礼が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」で酔っぱらい演技を披露。視聴者たちの間で「かわいすぎる」と盛り上がった。

 AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」水曜日は、下野紘(「鬼滅の刃」我妻善逸役や「進撃の巨人」コニー・スプリンガー役など)と内田がMCを担当している。視聴者からリクエストされたセリフをダミーヘッドマイクに向かってささやく人気企画「ダミヘで癒しボイス、ささやきます」は前回から撮影体制に少々変更があり、セリフを読み上げる声優の姿も堪能できるようになった。


 前回は下野がアップで表情を撮られて大照れしていたが、9月11日に生放送された同番組では、内田もカメラのターゲットになった。「電話越しにささやいてもらいたいセリフ」というお題のセリフを読み上げていた内田は、カメラが接近していたのに気づき、「来てる!」と驚き顔。下野は「油断するなよ」と笑いを浮かべた。その後「酔っちゃった~♪もう動けないから迎えに来て? じゃないと、ここで寝ちゃうぞ~」というセリフを読み上げる内田の表情がアップで撮られた。演技が終わった瞬間内田は恥ずかしさのあまりしゃがみこみ、下野にからかわれていた。

 内田自身は照れっぱなしだったが、視聴者たちは内田の酔っ払い演技に悶絶した様子。Twitter上で「酔った真礼ちゃん好きやったー!」「真礼ちゃん可愛すぎwww」「酔った真礼やば」「真礼ちゃんかわいいいい」と絶賛の声が寄せられた。

内田真礼の可愛すぎる“酔っ払い演技”に視聴者悶絶!「もう動けないから迎えに来て?」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集