声優・沢城千春、“有吉ジャポン”に登場! スタジオの女性陣にセクシーボイスを披露 | アニメ!アニメ!

声優・沢城千春、“有吉ジャポン”に登場! スタジオの女性陣にセクシーボイスを披露

声優・沢城千春が、有吉弘行がMCを務める深夜番組「有吉ジャポン」に出演。昨年発売した写真集「しゃべらなきゃイイ男」を引っ提げて、8月23日の放送に登場する。

ニュース
注目記事
有吉ジャポン(C)TBS
  • 有吉ジャポン(C)TBS
  • 「しゃべらなきゃイイ男」3,000円(税抜)
  • 有吉ジャポン(C)TBS
声優・沢城千春が、有吉弘行がMCを務める深夜番組「有吉ジャポン」に出演。昨年発売した写真集「しゃべらなきゃイイ男」を引っ提げて、8月23日の放送に登場する。

沢城千春は、昨年ファースト写真集「しゃべらなきゃイイ男」を発売。学生時代、女子たちの注目の的だったという沢城だが、「しゃべると残念」と言われたことからこのタイトルが誕生した。自慢の長髪を自ら切り落とすシーンや女装姿、気持ちのいいほどの脱ぎっぷりなど、男性声優写真集の常識を覆す内容で、巷では売り切れが続出している。

有吉ジャポン(C)TBS
「有吉ジャポン」8月23日放送では、カリスマラッパー・t-Aceの密着第2弾や、オネエたちのモノマネ動画を有吉が見定めるといった番組ならではの企画がめじろ押し。その中、スタジオに話題のゲストとして沢城千春が登場。
VTRで写真集が紹介されると出演者から驚きの声が上がるが、そんな沢城に有吉から厳しい洗礼が……。また、声優としての魅力も掘り下げるべくスタジオの女性陣にセクシーボイスを聞かせるコーナーでは、藤田ニコル、田中みな実が大興奮する場面も。「しゃべってもイイ男」として、どんな活躍を見せるのか楽しみだ。

<以下、コメント全文掲載>


【沢城千春】
楽しかった……というより、緊張してそれどころではなかったような気がします(笑)。とても貴重な経験をさせて頂きました! 普段と違う自分が居ると思うので、その辺もお楽しみに(笑)。

【放送情報】
「有吉ジャポン」TBSほか
8月23日(金)24時20分~24時50分放送
MC:有吉弘行
出演者:太田光代、沢城千春、鈴木正文、藤田ニコル、吉村崇(平成ノブシコブシ) ※50音順
進行:田中みな実

(C)TBS
《伊得友翔》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集