プールに一緒に行きたいアニメキャラは? アンケート〆切は8月14日 | アニメ!アニメ!

プールに一緒に行きたいアニメキャラは? アンケート〆切は8月14日

アニメ!アニメ!では、「プールに一緒に行きたいアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は8月14日。

ニュース
注目記事
「プールに一緒に行きたいアニメキャラは?」
  • 「プールに一緒に行きたいアニメキャラは?」
8月に入って暑い夏がやってきました。読者の皆さんはどんな夏休みを過ごしていますか?

夏休みの一大イベントといえば、何と言ってもプールでしょう。華麗な泳ぎを披露したり、友達の水着姿にドキドキをしたり、真っ黒に日焼けをしてしまったりと、楽しい思い出を作れそうです。もしアニメキャラと一緒にプールに行けるのなら、一体誰と出かけたいのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「プールに一緒に行きたいアニメキャラは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う男性キャラクターと女性キャラクター、それぞれの作品名をお答えください。

アンケートはこちら
※回答対象キャラクターはアニメ作品(TV放送、映画、配信、OVAなど)に登場したキャラクターとさせてただきます。


〆切は8月14日。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集