「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」夜の女帝の正体は…?第4話先行カット | アニメ!アニメ!

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」夜の女帝の正体は…?第4話先行カット

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の第4話先行カットとあらすじが解禁された。 同作は富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA)の人気ライトノベルが原作。ストーリーを井中だちま氏、イラストを飯田ぽち。氏が務めている。 ゲームが大好きな思春…

ニュース
注目記事
アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第4話、夜の女帝の正体は…? 場面カット解禁
  • アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第4話、夜の女帝の正体は…? 場面カット解禁


 アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の第4話先行カットとあらすじが解禁された。

 同作は富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA)の人気ライトノベルが原作。ストーリーを井中だちま氏、イラストを飯田ぽち。氏が務めている。

 ゲームが大好きな思春期の少年・大好真人は、夢にまで見たゲーム世界に転送され、胸躍らせる。しかし、なぜか真人を溺愛する母・真々子も付いてきてしまう。

 若すぎる見た目の母に苦手意識を持つ真人だったが、ゲームの参加は母子同伴という条件付き。真人は魔法が得意な賢者のワイズや旅商人のポータを仲間に加え、ゲームやファンタジーのお約束を知らない母と冒険の旅に出る。





第4話「子供は子供で、親も親で人間で、色々あるけど何とかするのが親子だろ。」
【あらすじ】

夜の女帝の正体は、なんとゲーム内でケンカ別れしたワイズの母親だった。娘と別行動で、彼女は自分の趣味丸出しでゲームをエンジョイしていたのだ。しかもシステムを改変可能なチート能力を使っているらしく、運営側の白瀬も太刀打ち出来ない。本来なら損害賠償ものの大問題だが、白瀬はワイズと夜の女帝が仲直りできれば、そこは大目にみてくれるという。屈強な青年たちを玉座代わりにしてご満悦の実母の放蕩ぶりに、恥ずかしさめいっぱいのワイズは、白瀬の提案に乗り、真人たちもワイズに協力することにした。

【キャスト】
大好真々子:茅野愛衣
大好真人:石谷春貴
ワイズ:鈴代紗弓
ポータ:原田彩楓
メディ:Lynn
白瀬:新井里美

(C)2019 井中だちま・飯田ぽち。/株式会社KADOKAWA/お母さんは好きですか?製作委員会

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」第4話、夜の女帝の正体は…? 場面カット解禁

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集