「もはや荒木先生が…」叶恭子、新作コスプレは「ジョジョ」リゾット・ネエロ!ファン絶賛 | アニメ!アニメ!

「もはや荒木先生が…」叶恭子、新作コスプレは「ジョジョ」リゾット・ネエロ!ファン絶賛

25日、叶姉妹がブログとInstagramを更新し、大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターコスプレ写真を公開した。同作の第5部「黄金の風」に登場するキャラクター、リゾット・ネエロのコスプレ姿を披露し、話題になっている。 日頃から“ジョジョ好き”をInstagram…

ニュース
注目記事
「もはや荒木先生が…」叶恭子、新作コスプレは「ジョジョ」リゾット・ネエロ ファンから絶賛の声相次ぐ
  • 「もはや荒木先生が…」叶恭子、新作コスプレは「ジョジョ」リゾット・ネエロ ファンから絶賛の声相次ぐ
 25日、叶姉妹がブログとInstagramを更新し、大人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターコスプレ写真を公開した。同作の第5部「黄金の風」に登場するキャラクター、リゾット・ネエロのコスプレ姿を披露し、話題になっている。

 日頃から“ジョジョ好き”をInstagramやブログで公言している叶姉妹。過去には姉の恭子がジョルノ・ジョバァーナやブローノ・ブチャラティ、メローネのコスプレを披露。妹の美香もトリッシュ・ウナのコスプレを披露するなど、ファンの間で注目を集めている。



(画像:叶姉妹・オフィシャルAmebaブログより)

 25日に更新されたブログでは、恭子のリゾット・ネエロのコスプレ写真を公開。「存在自体が圧倒的なオーラを発しているファビュラスな姉のちょっと中性的でミステリアスでスーパーセクシーなリリゾット・ネエロ」ができあがったという。美香によると、姉・恭子的には「自分の出来栄えに70%」だというが、完成度が高すぎるリゾット・ネエロのコスプレに「私が思いますにはこれ以上どうできるのかと思ってしまうくらいなのですが…」と感激の言葉をつづった。

 リゾット・ネエロは、ギャング組織「パッショーネ」の一員で「暗殺チーム」のリーダー。失敗知らずの腕利きの暗殺者で、組織内でチームの地位に不満を持っており、ボスの娘・トリッシュの情報を得て、ボスへの造反を決意したキャラクター。白目の部分が黒いキャラクターだが、「実は!白い目であるとさらにセクシーなハンサムでグッドルッキング・ガイであることを発見いたしましたよ」と白目を生かしたコスプレ姿も公開した。


(画像:叶姉妹・オフィシャルAmebaブログより)

 28日(地上波)の放送で最終回を迎える同作に「5部が終わってしまうのがとっても寂しい」と思いをつづった美香。今回の完成度が高いリゾット・ネエロのコスプレに、写真を見たファンからは「リゾットファンとして申し上げますと、完璧リゾットです」「素晴らしい~!! 全パワーを投入されたお姉様の……完璧を追求される職人魂を感じます」「ヤバい!リアル過ぎてかっこいい!こんなリーダーのもとで働きたい!」「もはやお姉様のために荒木先生が描いてるとしか思えない」など、ネットでは絶賛の声が殺到している。

【水曜12時】新着エピソード配信TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」▶︎動画一覧

「もはや荒木先生が…」叶恭子、新作コスプレは「ジョジョ」リゾット・ネエロ ファンから絶賛の声相次ぐ

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集