お父さんと一緒に観たいアニメは? アンケート〆切は6月11日【父の日】 | アニメ!アニメ!

お父さんと一緒に観たいアニメは? アンケート〆切は6月11日【父の日】

アニメ!アニメ!では、「お父さんと一緒に観たいアニメは?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月11日まで。

ニュース
注目記事
「お父さんと一緒に観たいアニメは?」
  • 「お父さんと一緒に観たいアニメは?」
6月の第3日曜日は「父の日」。2019年は6月16日です。

お父さんに白いバラやネクタイなどを送って、感謝の気持ちを伝える日として知られています。
アニメファンであれば、家族でも楽しめるタイトルもご存知ではないでしょうか? たまの休日にお父さんと一緒にアニメを観るのも一興です。またお父さん自身がアニメファンだという読者も多いでしょう。

そこでアニメ!アニメ!では、「お父さんと一緒に観たいアニメは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答えください。

アンケートはこちら

母の日に実施した「お母さんと一緒に観たいアニメは?」ランキング結果も合わせてチェックしてみてください!
▼「あの花」「さよ朝」と岡田麿里作品が人気強し!【母の日】▼
https://animeanime.jp/article/2019/05/12/45401.html


〆切は6月11日まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集