「声優と夜あそび」2ndシーズン突入記念実施!月曜MC安元洋貴&江口拓也から意気込み到着「優しさ強めの目で見守って」 | アニメ!アニメ!

「声優と夜あそび」2ndシーズン突入記念実施!月曜MC安元洋貴&江口拓也から意気込み到着「優しさ強めの目で見守って」

4月8日月曜よりAbemaTVの「アニメLIVEチャンネル」で放送開始する『声優と夜あそび 2nd Season』で、特別企画「2nd Season突入SPウィーク」が実施される。

ニュース
注目記事
『声優と夜あそび』2ndシーズン突入! 月曜MCは安元洋貴&江口拓也、120分生放送でドンペリや高級寿司も?
  • 『声優と夜あそび』2ndシーズン突入! 月曜MCは安元洋貴&江口拓也、120分生放送でドンペリや高級寿司も?

 4月8日月曜よりAbemaTVの「アニメLIVEチャンネル」で放送開始する『声優と夜あそび 2nd Season』で、特別企画「2nd Season突入SPウィーク」が実施される。

 『声優と夜あそび』は月曜から金曜まで人気声優が2人ずつMCを務めるAbemaTVオリジナルの人気番組。新MCを迎えた『声優と夜あそび 2nd Season』の放送開始を記念し、初週となる4月8日月曜から4月12日金曜にかけて、特別企画「2nd Season突入SPウィーク」の実施が決定した。


 本企画では、Twitterで募集した視聴者からの事前アンケートをもとに、「イケボで囁いてほしい一言」や「お悩み相談」などの特別コーナーを企画。また、各曜日のMCがミニゲームでスコアを競う「曜日対抗夜あそび選手権」では、優勝した曜日を応援していた視聴者に向けて、抽選で特別なプレゼントが当たるチャンスも。


 「2nd Season突入SPウィーク」の初回となる8日の放送は「リニューアル記念SP」と題して120分の拡大生放送。本放送では、月曜日新MCの安元洋貴、江口拓也に加え、豪華ゲストが出演予定となっている。


 8日の放送では、コメント数に応じてさまざまな仕掛けが施され、ドンペリや高級寿司などで番組を盛り上げる予定。さらに、新MCの2人が『声優と夜あそび』のMC就任を生電話でご挨拶する特別企画も準備中。放送中は2人にゆかりのある声優や、超大物声優へ生電話をかけるという。


【月曜MCよりコメント】

▼安元洋貴さん(月曜日MC)

皆さんこんばんは。シグマ・セブンの安元洋貴です。この度は声優と夜あそびの月曜日MCになってしまいました。アベマサイドはキャスティングに困ったらとりあえず俺と森久保さんを呼ぶ癖があります。きっと誰も受けてくれなかったんでしょう。シカタナイネ。しかし、引き受けたからには死ぬ覚悟です。カメラの前で江口と一緒に死ぬ覚悟です。嘘です。死なないです。死なない程度に無茶できたら良いなぁと。どう転がるかはわかりませんが優しさ強めの目で見守ってください。そして私達と夜あそびしましょう。してください。お願いです。土下座でもなんでもしますから。


▼江口拓也さん(月曜日MC)

このたびは月曜MCに選んでいただき、ありがとうございます。ところで、この番組は、かなりやばいと聞いております。どんな風にやばいのかはわかりません。ただやばいという噂をきいております。僕らは、健全で、クリーンな番組作りを目指そうと思っております。よろしくお願い致します。安元さんとだから、問題ないですね。


【4月8日月曜よる10時〜】『声優と夜あそび』リニューアル記念スペシャル!▶︎視聴予約はこちら

(C)AbemaTV

『声優と夜あそび』2ndシーズン突入! 月曜MCは安元洋貴&江口拓也、120分生放送でドンペリや高級寿司も?

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集