叶美香、「ヒプマイ」コスプレ披露で反響!「無花果様そのもの」「ほ、本物だー!」 | アニメ!アニメ!

叶美香、「ヒプマイ」コスプレ披露で反響!「無花果様そのもの」「ほ、本物だー!」

叶姉妹の妹・美香が17日、Instagramと公式ブログを更新し、声優によるラップソングプロジェクト『ヒプノシスマイク』に登場する勘解由小路無花果(カデノコウジ イチジク)のコスプレを披露。“ヒプマイ”ファンから歓喜の声が寄せられ、話題になっている。

ニュース
注目記事
叶美香、「ヒプマイ」コスプレ披露で反響!「無花果様そのもの」「ほ、本物だー!」
  • 叶美香、「ヒプマイ」コスプレ披露で反響!「無花果様そのもの」「ほ、本物だー!」

 叶姉妹の妹・美香が17日、Instagramと公式ブログを更新し、声優によるラップソングプロジェクト『ヒプノシスマイク』に登場する勘解由小路無花果(カデノコウジ イチジク)のコスプレを披露。“ヒプマイ”ファンから歓喜の声が寄せられ、話題になっている。

(叶姉妹公式ブログより/スクリーンショット)

View this post on Instagram

ヒプノシスマイク□無花果さん□の 熱烈リクエストお約束の件□✨✨ 私達の愛する大切な皆さんと、 お約束しておりました 勘解由小路 無花果 (かでのこうじ いちじく)さん ですよ。□□ さて、これは少し前に いつもの叶姉妹関連のツイート検索を しておりましたら、 トレンド入りしておりました ご丁寧な熱烈リクエストが ありましたので。□□ 私達の愛する大切な皆さんと 私が心から楽しんでおります 趣味のコスプレをプレシャスなこの空間でシェアすることは 心がワクワクいたしますよ。 無花果のコスプレの件、 ちょっとお時間かかりましたが お約束を守りましたよ。 最新作□楽しんでいただけますと 私もとても嬉しいですよ。□□ また、ご一緒に楽しみたいコスプレなどありましたら、教えてくださいね□ #ヒプノシスマイク #無花果 #おそ松さん #amazing #heavenly #heaven #precious #fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #コスプレ #cosplay #ファビュラス #ブチャラティ #トリッシュ #宇宙 #叶 #ジョジョ#ジョルノ #モブサイコ100 #白ティーポイズン #ソルトスプラッシュ #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 天使 #女神 #愛するあなた

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

 1月31日、『ヒプノシスマイク』の公式サイトで勘解由小路無花果のビジュアルが初解禁されると、Twitterでトレンド入りを果たすなど大きな話題に。これにファンが「(叶姉妹)美香さんにコスプレほしい」とツイートしたところ、そのツイートを叶が発見。SNSを通じてリクエストを承諾した。


 声優・たかはし智秋さんが演じる勘解由小路無花果は、ボイスドラマCDで男性キャラクター同士が火花を散らす中、世界を牛耳る女性たちが暮らす中王区のNo.2として登場するキャラクター。


 「ちょっとお時間かかりましたがお約束を守りましたよ。楽しんでいただけますと私もとても嬉しいですよ」と勘解由小路無花果のコスプレを披露した叶。ファンの熱烈リクエストに応えた叶のコスプレに、Instagramやブログでは「ヒプマイファンとして、叶姉妹ファンとして大変に嬉しいです」「無花果様そのものですね!!素晴らしいです」「ほ、本物だーーー!」など、歓喜の声が殺到。


 そのほか叶のSNSには「ルパンの不二子ちゃんになってほしいです」「Fate Grand Orderの殺生院キアラをぜひやって欲しいです」「美香様の蛇喰夢子(アニメ『賭ケグルイ』主人公)を1度でいいから拝見させて頂きたい」など、新しいリクエストも寄せられている。


「ヒプノシスマイク」山田一郎役・木村昴、速水奨のレコーディング姿に感動▶︎「声優と夜あそび」動画はこちら

【見逃し視聴】声優と夜あそび金曜日回 全話リスト

叶美香、ファン待望の“ヒプマイ”コスプレ披露 「無花果様そのもの」「ほ、本物だー!」と反響

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集