“ラブライバー”田村淳、今度は「宇宙よりも遠い場所」に感動! 「毎話、涙を流して...」Twitterで報告 | アニメ!アニメ!

“ラブライバー”田村淳、今度は「宇宙よりも遠い場所」に感動! 「毎話、涙を流して...」Twitterで報告

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、アニメ「宇宙よりも遠い場所」を観たことを報告。「毎話、涙を流してしまいました…」と感想をつづっている。 過去にアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」にハマり“ラブライバー”になったことで話題を呼んだ田村。田村…

ニュース
注目記事
“ラブライバー”田村淳、今度は「宇宙よりも遠い場所」に感動! 「毎話、涙を流して...」Twitterで報告
  • “ラブライバー”田村淳、今度は「宇宙よりも遠い場所」に感動! 「毎話、涙を流して...」Twitterで報告

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、アニメ「宇宙よりも遠い場所」を観たことを報告。「毎話、涙を流してしまいました…」と感想をつづっている。


 過去にアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」にハマり“ラブライバー”になったことで話題を呼んだ田村。田村は13日、自身のTwitterを更新し「『感涙』フォロワーの皆さんにオススメして頂いたアニメ『宇宙よりも遠い場所』毎話、涙を流してしまいました…11話から13話を新幹線の移動中に見てしまい涙を堪えながら見ることになるとは…青春したいなぁ」とツイート。Twitterアカウントのヘッダー画像も「宇宙よりも遠い場所」に変更しており、同作品がかなり気に入った様子だ。

 「宇宙よりも遠い場所」(通称「よりもい」)は、2018年1月から3月に放送された青春アニメ。いしづかあつこ(監督)×花田十輝(シリーズ構成・脚本)×MADHOUSE(アニメーション制作)という大ヒットアニメ「ノーゲーム・ノーライフ」チームによる完全新作オリジナルアニメで、南極を目指す女子高生たちの姿を描いている。


 Twitterでは、田村のツイートに対して「宇宙よりも遠い場所最高ですよね!!」「淳さんが南極に聖地巡礼したら、めちゃくちゃ熱いです!」「よりもい、本当に感動しますよね」「毎話が神回ですよね」といった「よりもい」ファンからリプライが続々と寄せられている。また「CLANNADを観てください」「ヴァイオレット・エヴァーガーデンも良いですよ」など、田村に他の作品をオススメするアニメファンたちもいた。


アニメ「宇宙よりも遠い場所」▶︎Abemaビデオで時間を気にせず視聴!

渋谷凛役の福原綾香と南ことり役の内田彩が語る「アイドルマスターシンデレラガールズ」と「ラブライブ!」 動画はこちら▶︎『声優と夜あそび』【期間限定・無料】

“ラブライバー”田村淳、今度はTVアニメ「宇宙よりも遠い場所」鑑賞 「毎話、涙を流して…」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集