映画「クレヨンしんちゃん~失われたひろし~」予告公開! 幸せの新婚旅行が一変、ひろしを巡る争奪戦に... | アニメ!アニメ!

映画「クレヨンしんちゃん~失われたひろし~」予告公開! 幸せの新婚旅行が一変、ひろしを巡る争奪戦に...

最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』より、全国の劇場でも公開される予告映像が一足先にお披露目。野原一家の幸せいっぱいの新婚旅行から、突如攫われるひろしの姿まで、しんのすけたちの新たな大冒険を予感させる仕上がりとなった。

ニュース
注目記事
『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』ティザービジュアル(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
  • 『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』ティザービジュアル(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』より、全国の劇場でも公開される予告映像が一足先にお披露目。野原一家の幸せいっぱいの新婚旅行から、突如攫われるひろしの姿まで、しんのすけたちの新たな大冒険を予感させる仕上がりとなった。


『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』は、映画『クレヨンしんちゃん』シリーズの27作目となる最新作。
本作で野原一家は新婚旅行のためオーストラリアへ向かうが、楽しい旅行は一変、突如謎の仮面族にひろしが囚われてしまう……。オーストラリアを舞台に仮面族と、世界中のトレジャーハンターたちと、野原一家による三つどもえの“ひろし争奪戦”が繰り広げられる。

新たに公開された予告映像には、オーストラリアのキレイなビーチで水遊びをし、可愛いコアラを抱っこし、野原一家の幸せいっぱいの新婚旅行の様子が収められた。
しかし中盤では、ひろしが謎の仮面族に囚われ、さらにお宝を求めて世界中から集結したトレジャーハンターたち相手に奮闘するしんのすけたち。伝説の秘境で“ひろし=お宝のカギ”をめぐったバトルの一幕が垣間見える。

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』は、2019年4月19日から全国ロードショー。12月14日のTVアニメのレギュラー放送では、前売券(ムビチケカード券)のプレゼント告知も実施。また本映像は、2018年12月14日より全国の映画館でも公開。

(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK
《MoA》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集