内田彩、「けものフレンズ」共演の近藤玲奈を絶賛!「天使…天使…」 | アニメ!アニメ!

内田彩、「けものフレンズ」共演の近藤玲奈を絶賛!「天使…天使…」

声優の内田彩と近藤玲奈が、昨年大ヒットしたアニメ「けものフレンズ」での共演を振り返った。内田は、「まだ高校生なのにすごく光るものがあると思っていたら、もうこんなに大きくなっているとは……!」と現在の近藤の活躍についてしみじみ語っていた。

ニュース
注目記事
内田彩、「けものフレンズ」共演の近藤玲奈を絶賛!「天使…天使…」
  • 内田彩、「けものフレンズ」共演の近藤玲奈を絶賛!「天使…天使…」

 声優の内田彩と近藤玲奈が、昨年大ヒットしたアニメ「けものフレンズ」での共演を振り返った。内田は、「まだ高校生なのにすごく光るものがあると思っていたら、もうこんなに大きくなっているとは……!」と現在の近藤の活躍についてしみじみ語っていた。

 11月26日に生放送されたAbemaTV「声優と夜あそび」に、放送中のアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」でヒロイン・永見涼花役を演じるなどして注目を集めてきている声優の近藤玲奈がゲスト出演。月曜MCを務める緒方恵美と内田彩と一緒にトークを繰り広げた。


 内田と近藤は「けものフレンズ」で共演経験があり、同アニメで内田は“かばん”とラッキービースト、ミライ役、近藤はコツメカワウソ役を演じていた。近藤にとって、「けものフレンズ」が初めて名前のある役をもらった作品らしい。近藤は、「まだ高校生の時で、何もかも緊張していた」と回想しつつ、内田のことを「天使……天使……」などと評して、緒方から「ファンか!」とツッコミを入れられていた。一方の内田は、「絵もまだプレスコ状態で状況とかもわからない中で、いろいろ作り上げていったときの仲間」と「けものフレンズ」放送初期から出演した近藤への感謝を述べた。


 さらに内田は、「コツメカワウソちゃん、すごくかわいいんですよ。かわいらしさを素直にパーンと表現していて、まだ高校生なのにすごく光るものがあると思っていたら、もうこんなに大きくなっているとは……!」と近藤の現在の活躍に感心を示した。近藤も「大きくなりました!」と笑顔を浮かべた。

(C)AbemaTV

▶【見逃し視聴】声優と夜あそび【月:緒方恵美×内田彩】 #34 近藤玲奈がゲストに登場!

▶11/27(火)22:00~ 声優と夜あそび【火:小野友樹×大坪由佳】 #34 佐香智久がゲストに登場!

▶11/28(水)22:00~ 声優と夜あそび【水:五十嵐裕美×三上枝織】 #34

▶11/29(木)22:00~ 声優と夜あそび【木:浪川大輔×谷山紀章】 #34

▶11/30(金)22:00~ 声優と夜あそび【金:関智一×木村昴】 #34

内田彩、近藤玲奈との「けものフレンズ」共演振り返る「こんなに大きくなっているとは」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集