俳優・福士蒼汰、実写化したら演じたい「ドラゴンボール」キャラは? 漫画への思い語るインタビュー | アニメ!アニメ!

俳優・福士蒼汰、実写化したら演じたい「ドラゴンボール」キャラは? 漫画への思い語るインタビュー

映画『BLEACH』黒崎一護役など、実写化作品でも活躍する俳優・福士蒼汰が、何度も読み返すほど好きだという『ドラゴンボール』の中で演じてみたいキャラクターなど、漫画にまつわる思いを語る。

ニュース
注目記事
「独占インタビュー 福士蒼汰」
  • 「独占インタビュー 福士蒼汰」
  • 「独占インタビュー 福士蒼汰」
  • 「独占インタビュー 福士蒼汰」
映画『BLEACH』黒崎一護役や映画『曇天に笑う』曇天火役など、実写化作品でも活躍する俳優・福士蒼汰が、電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」の“有名人インタビュー”企画に登場。何度も読み返すほど好きだという『ドラゴンボール』の中で演じてみたいキャラクターなど、漫画にまつわる思いを語っている。

本企画「独占インタビュー 福士蒼汰」は、7月26日から前編が公開。映画『BLEACH』で珍しく“やんちゃ系”なキャラクター・一護を演じた上での苦労や、役作りの裏側、撮影現場での様子などを明かした。

そして8月2日より公開となった後編では、大好きな『ドラゴンボール』の話題を中心に、ページがすり減るほど読み返したエピソードや、お気に入りのキャラクター、もし実写化したら演じたいキャラクターについてなどに言及。福士ファンは是非チェックして欲しい。

「独占インタビュー 福士蒼汰」

【フォトギャラリー】福士蒼汰、漫画についての思いを語るインタビュー

また、現在「めちゃコミ」では、インタビュー内で福士がおすすめしている漫画『BLEACH』と『ドラゴンボール』の一部無料配信を実施中だ。
《CHiRO★》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集