コスプレしたい&コスプレが見たいキャラクターは? アンケート〆切は8月3日18時まで【コミックマーケット94】 | アニメ!アニメ!

コスプレしたい&コスプレが見たいキャラクターは? アンケート〆切は8月3日18時まで【コミックマーケット94】

アニメ!アニメ!では、コミケの開催を記念して、「コスプレしたい&コスプレが見たいキャラクターは?」と題したアンケートを実施します。〆切は8月3日18時まで。

ニュース
注目記事
「コスプレしたい&コスプレが見たいキャラクターは?」
  • 「コスプレしたい&コスプレが見たいキャラクターは?」
日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット94」は8月10日から12日までの3日間、東京ビッグサイトにて開催されます。

コミケではさまざまな作品のキャラクターに扮したコスプレイヤーも見逃せません。2018年に放送された最新アニメから、長年愛されている名作アニメまで、この夏はどのキャラのコスプレが人気を集めるのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、コミケの開催を記念して、「コスプレしたい&コスプレが見たいキャラクターは?」と題したアンケートを実施します。自由回答形式で、コスプレしたいキャラと見たいキャラを、男女それぞれお答えください。

■(自分が)コスプレをしたいと思うキャラクターは?
アンケートはこちら

■(誰かの)コスプレが見たいと思うキャラクターは?
アンケートはこちら

〆切は8月3日18時まで。アンケートの結果は男キャラ編・女キャラ編に分けて、まとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集