「ヲタクに恋は難しい」実写映画化が決定! 新刊発売PVで緊急告知 | アニメ!アニメ!

「ヲタクに恋は難しい」実写映画化が決定! 新刊発売PVで緊急告知

マンガ『ヲタクに恋は難しい』の実写映画化が発表された。7月31日発売の最新6巻発売PVにて明らかになった。

ニュース
注目記事
「ヲタクに恋は難しい」(C)ふじた/一迅社
  • 「ヲタクに恋は難しい」(C)ふじた/一迅社
マンガ『ヲタクに恋は難しい』の実写映画化が発表された。7月31日発売の最新6巻を告知するPVで明らかになった。

『ヲタクに恋は難しい』はふじたが「comic POOL」に連載中のラブコメディ。隠れ腐女子のOL・桃瀬成海と幼なじみのゲームヲタク・二藤宏嵩による不器用な恋愛模様をコミカルに描いている。2018年4月から6月にかけてテレビアニメが放送された人気作が、ついに実写映画で楽しめることになった。


最新6巻発売PVでは単行本の累計発行部数が700万部を突破したことが発表されており、桃瀬成海(Cv:伊達朱里紗)と二藤宏嵩(Cv:伊東健人)が感謝の言葉を送っている。
さらにPVのラストでは「実写映画化決定!!」の文字が登場。成海と宏嵩が驚く様子も確認できた。発表されたのは実写映画化の告知のみで、公開時期やキャスト・スタッフなどは明かされていない。今後の続報に期待したい。

『ヲタクに恋は難しい』

(C)ふじた/一迅社
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集