「映画クレしん」ももクロの主題歌&立木文彦のナレーション! "モノノフ"必見の予告編が解禁 | アニメ!アニメ!

「映画クレしん」ももクロの主題歌&立木文彦のナレーション! "モノノフ"必見の予告編が解禁

『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』より、ももいろクローバーZの主題歌と立木文彦のナレーションが楽しめる最新予告映像が公開。あわせて賑やかな本ポスタービジュアルもお披露目となった。

ニュース
注目記事
『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』本ポスタービジュアル(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2018
  • 『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』本ポスタービジュアル(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2018
  • 『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』メインビジュアル(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2018
『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の最新予告映像が公開。ももいろクローバーZが歌う主題歌「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」や、立木文彦によるナレーションなどが詰め込まれた“モノノフ”にはたまらない仕上がりだ。

また、本予告はゲスト声優の「ANZEN漫才」みやぞん&あらぽんがアニメキャラクターとして登場し、関根勤演じる師匠が“ぷにぷに拳”の極意をのたまうなど、非常ににぎやかな内容。
同予告は3月2日放送の『ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ!3時間アニメ祭り!』でも、フル尺でテレビ初放送される予定だ。

あわせて公開された本ポスタービジュアルには、映画のメインコピー「アクション大盛り 友情濃いめ!!」を柱に、登場キャラクターが大集合。カスカベ防衛隊はジャッキー・チェン顔負けのカンフーポーズを決めた、極めて賑やかな『しんちゃん』らしいデザインである。

『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』は、4月13日より全国東宝系にてロードショー。



『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』
(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2018
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集