細田守「未来のミライ」予告編、 未来からやってきた妹との冒険が始まる! | アニメ!アニメ!

細田守「未来のミライ」予告編、 未来からやってきた妹との冒険が始まる!

細田守監督の最新作『未来のミライ』より、待望の予告映像が公開。主人公“くんちゃん”が未来からやってきた妹“ミライちゃん”と出会うシーンなどが到着した。

ニュース
注目記事
『未来のミライ』予告カット(C)2018 スタジオ地図
  • 『未来のミライ』予告カット(C)2018 スタジオ地図
  • 『未来のミライ』予告カット(C)2018 スタジオ地図
  • 『未来のミライ』予告カット(C)2018 スタジオ地図
  • 『未来のミライ』予告カット(C)2018 スタジオ地図
  • 『未来のミライ』予告カット(C)2018 スタジオ地図
  • 『未来のミライ』予告カット(C)2018 スタジオ地図
細田守監督の最新作『未来のミライ』より、待望の予告映像が公開。主人公“くんちゃん”が未来からやってきた妹“ミライちゃん”と出会うシーンなどが到着した。

【フォトギャラリー】『未来のミライ』場面写真をもっと見る?

3年ぶりの新作となる『未来のミライ』は、前作『バケモノの子』に引き続き細田監督が自ら原作・脚本を担当。甘えん坊の4歳の男の子・くんちゃんが未来からやって来た妹・ミライちゃんと出会い、初めての体験を繰り返しながら成長していく姿を、細田監督ならではのファンタジーな世界と融合させて描き出すエンターテインメント作品だ。


今回お披露目となった予告には、くんちゃんがミライちゃんと出会うシーンのほか、近未来らしき巨大な駅のホームの景色、耳と尻尾が生え犬のように走り回るくんちゃんなどが登場。さらにくんちゃんに話しかける謎めいた男性、ウインクを投げかける少女、くんちゃんをバイクに乗せて走る青年など、新キャラクターも姿を見せた映像となった。

なお本予告は3月3日より全国の劇場でも上映がスタート。小さなお兄ちゃんの不思議な大冒険には何が待ち受けているのか、今後の続報にも期待が膨らんでいく。

『未来のミライ』
2018年7月20日(金)公開
(C)2018 スタジオ地図
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集