すっごーい!豊富なラインナップだね 「けものフレンズ」Happyくじに登場 | アニメ!アニメ!

すっごーい!豊富なラインナップだね 「けものフレンズ」Happyくじに登場

今なお高い人気を誇る『けものフレンズ』が、オリジナルグッズが必ず当たる「Happyくじ」に登場。サーバルちゃんやかばんちゃん、ラッキービーストをはじめ、ジャパリパークのフレンズたちが勢揃いしている。

ニュース
注目記事
(C)けものフレンズプロジェクトA
  • (C)けものフレンズプロジェクトA
  • A賞 サーバル ポージングフィギュア(ノンスケール)【全1種】(C)けものフレンズプロジェクトA
  • B賞 じゃぱりまん ふかふかクッション【全2種】(C)けものフレンズプロジェクトA
  • C賞 ラッキービーストぜんまいフィギュア【全1種】(C)けものフレンズプロジェクトA
  • D賞 B2ポスター【全2種】(C)けものフレンズプロジェクトA
  • E賞 ダイカットBIGパスケース【全5種】(C)けものフレンズプロジェクトA
  • F賞 アクリルスマホスタンド【全4種】(C)けものフレンズプロジェクトA
  • G賞 ペアリングBIG缶バッジ【全15種】(C)けものフレンズプロジェクトA
今なお高い人気を誇る『けものフレンズ』が、オリジナルグッズが必ず当たる「Happyくじ」に登場。サーバルちゃんやかばんちゃん、ラッキービーストをはじめ、ジャパリパークのフレンズたちが勢揃いしている。

『けものフレンズ』は、『ケロロ軍曹』の吉崎観音によるコンセプトデザインから生まれた人気プロジェクト。
注目のA賞は、ぺたんこ座りがかわいいサーバルちゃんのポージングフィギュア。原型師のこだわりが詰まった逸品だ。最後のくじを引くともらえるLAST賞のかばんちゃんポージングフィギュアとともに並べて飾るとより楽しむことができそうだ。

続くB賞は、“じゃぱりまん”をモチーフとした「じゃぱりまん ふかふかクッション」。オレンジとイエローの2色展開で、その名の通りふかふかな触り心地が気持ちいい。

C賞は、トコトコと歩く姿が愛らしいラッキービーストのぜんまい式フィギュア。ぜんまいが切れて止まる姿に、TVアニメでフリーズしていた様子を思い出すファンも少なくないはずだ。

このほか景品にはTVアニメの名シーンがデザインされた「B2ポスター」をはじめ、描き起こしのオリジナルイラストが存在感を発揮する「ダイカットBIGパスケース」、デスク周りを賑やかにしてくれそうな「アクリルスマホスタンド」、キャラクターかぶりなしの15種・全30キャラクターで展開する「ペアリングBIG缶バッジ」、キャラクター同士を繋げて遊べる「プリントラバーチャーム&フレンズカード」といった豊富なラインナップ。

全8等級・80種にも及ぶ豪華オリジナルグッズをぜひ手に取って欲しい。・80種にもおよぶ豪華オリジナルグッズをぜひ手に取ってみたい。

『けものフレンズ』Happyくじ
販売価格: 700円(税込)
販売期間: 2017年9月16日(土)より順次発売
      ※発売日は店舗によって異なりますのでご注意ください
景品内容: A賞 サーバル ポージングフィギュア(ノンスケール)
      B賞 じゃぱりまん ふかふかクッション
      C賞 ラッキービーストぜんまいフィギュア
      D賞 B2ポスター
      E賞 ダイカットBIGパスケース
      F賞 アクリルスマホスタンド
      G賞 ペアリングBIG缶バッジ
      H賞 プリントラバーチャーム&フレンズカード
      LAST賞 かばん ポージングフィギュア(ノンスケール)
種類: 全8等級(全80種)+LAST賞

(C)けものフレンズプロジェクトA
《仲瀬 コウタロウ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集