「あなたが“ロック”だと思うアニメは?」アンケート 〆切は6月4日まで | アニメ!アニメ!

「あなたが“ロック”だと思うアニメは?」アンケート 〆切は6月4日まで

アニメ!アニメ!では「あなたが“ロック”だと思うアニメは?」アンケートを実施します。〆切は6月4日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。

ニュース
注目記事
6月9日は語呂合わせで「ロックの日」と呼ばれています。この日に合わせてイベントが行われたりと、音楽のロックが盛り上がる日です。
そこでアニメ!アニメ!では「あなたが“ロック”だと思うアニメは?」アンケートを実施します。事前にTwitterで募集した意見を元に20以上の作品を選択肢にしました。もちろん好きな作品を記入する事も可能です。“ロック”ということで音楽性はもちろん、自分の中で「これはロックな作品だ!」と思うものを一つお答えください。

アンケートではさらに「アニメで使用されているロック音楽で一番印象的なものは?」も聞いています。自由回答になっていますので、こちらもぜひご回答ください。

アンケートはこちら

〆切は6月4日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開する予定です。お楽しみに。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集