ファミリーマートで「おそ松さん」「刀剣乱舞」のクリスマスキャンペーン開催 限定グッズも | アニメ!アニメ!

ファミリーマートで「おそ松さん」「刀剣乱舞」のクリスマスキャンペーン開催 限定グッズも

ファミリーマートはクリスマスに向けたスペシャル企画として、12月23日から12月31日の期間、『おそ松さん』や『刀剣乱舞-花丸-』とタイアップした限定デザイングッズのプレゼントキャンペーンを実施する。

ニュース
注目記事
ファミリーマートはクリスマスに向けたスペシャル企画として、12月23日から12月31日の期間、『おそ松さん』や『刀剣乱舞-花丸-』とタイアップした限定デザイングッズのプレゼントキャンペーンを実施する。

スペシャル企画のひとつは、放送が終了した現在も絶大な人気を誇る『おそ松さん』。対象のドリンク商品を2本購入ごとに、好きなデザインの缶バッジが手に入る。
缶バッジは6種類存在し、6つ子たちがそれぞれに描かれている。プレゼントを手に持つおそ松など、クリスマスに合ったデザインが特徴だ。
さらに対象の菓子を2個購入すると特別なデザインのポストカードもプレゼントされる。こちらはお正月をイメージしたデザインで、やはり6つ子たちの個性を上手く表現した6枚が揃う。

そして10月から放送された『刀剣乱舞-花丸-』もタイアップ企画に登場。対象の菓子を3個購入ごとに、好みのBIGビニールチャームがプレゼントされる。デザインは全部で5種類あり、薬研藤四郎、燭台切光忠、山姥切国広、鶴丸国永、三日月宗近が描かれている。
TOKYO MXを皮切りに最終回の放送が始まった『刀剣乱舞-花丸-』だが、関連商品のリリースはまだまだ続く。ファミリーマートでのキャンペーンも大きな盛り上がりを見せるだろう。

ゲームからはDMMゲームズとrejetが共同開発した和風伝奇シミュレーションゲーム「一血卍傑-ONLINE-」が参加。
対象のカップ麺を2個購入ごとに、好みのデザインのダイカットバッジをもらえる。こちらは『おそ松さん』『刀剣乱舞-花丸-』と違い12月25日までと期間が短めなので、スケジュールを確認しておこう。

本キャンペーンは全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗約18,000店にて開催予定。
ファミリーマートのキャンペーンページでは対象となる商品一覧も掲載されている。店舗へいく前にチェックしておきたい。

キャンペーンページ
http://www.family.co.jp/campaign/kantou.html
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
(C)2016アニメ「刀剣乱舞-花丸-」製作委員会
(C)DMM.com OVERRIDE/Rejet
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集