「ポッピンQ」新規カット公開 バイオスーツを着てダンスに挑戦 | アニメ!アニメ!

「ポッピンQ」新規カット公開 バイオスーツを着てダンスに挑戦

映画『ポッピンQ』の新場面カットが公開された。ヒロインたちがカラフルでファンタジックな衣装に身を包んだ1枚となっている。

ニュース
注目記事
(c)東映アニメーション/「ポッピンQ」Partners 2016
  • (c)東映アニメーション/「ポッピンQ」Partners 2016
  • (c)東映アニメーション/「ポッピンQ」Partners 2016
2016年12月23日より全国ロードショーとなる映画『ポッピンQ』の新場面カットが公開された。ヒロインたちがカラフルでファンタジックな衣装に身を包んだ1枚に仕上がっている。

本作はヒロインたちが異世界・時の谷に迷い込んでしまうファンタジー映画である。だが別世界から来た人間は生身のままでいると力を失ってしまう。実は彼女たちが着ているのはバイオスーツで、これを着こなすことでさらなるパワーを引き出せるそうだ。
ぬいぐるみのようで愛らしいスーツについて、宮原直樹監督は「これで踊れたら可愛いよなと。あえてモコモコのシルエットを作ってみました。あとは、進化する前の“さなぎ”の状態も表してします。スタイリッシュとは逆ベクトルで個性豊かなバイオスーツの魅力をスクリーンでお楽しみください!」とこだわりを語っている。本編でのダンスシーンに期待が膨らむ場面カットとなった。

東映アニメーション創立60周年記念作『ポッピンQ』は12月23日全国ロードショー。
(c)東映アニメーション/「ポッピンQ」Partners 2016
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集