「2016年上半期素晴らしかったアニメは?」アンケート 〆切は8月10日まで | アニメ!アニメ!

「2016年上半期素晴らしかったアニメは?」アンケート 〆切は8月10日まで

今回アニメ!アニメ!では、「2016年上半期素晴らしかったアニメは?」というお題でアンケートを実施します。〆切は8月10日(水)まで。結果はまとまり次第発表いたします。

ニュース
注目記事
2016年も早いもので、もう半年以上が過ぎました。振り返ると、2015年に続きアニメ作品は豊富で、、2016年1月から6月放送されたアニメは90本以上。劇場アニメ、イベント上映作品は40本以上となりました。
『暗殺教室』や『デュラララ!!』、『ジョジョの奇妙な冒険』など、第2期や続編のアニメが多く放送されました。他にも『甲鉄城のカバネリ』や『ハイスクール・フリート』、『マクロスΔ』などのオリジナルアニメ、『Re:ゼロから始める異世界生活』や『この素晴らしい世界に祝福を!』といったライトノベル原作も注目を集めました。

アニメ!アニメ!では、読者の皆様へ「2016年上半期アニメで素晴らしかったアニメは?」と題し、アンケートを実施します。たくさんのアニメが並んでいるので迷うと思いますが、ぜひご回答ください。回答は各3つまで可能です。

アンケートはこちら

〆切は8月10日(水)まで。結果はまとまり次第発表いたします。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]