神谷浩史、小野大輔「DGS EXPO 2016」ライブビューイング決定 全国65の映画館に生中継 | アニメ!アニメ!

神谷浩史、小野大輔「DGS EXPO 2016」ライブビューイング決定 全国65の映画館に生中継

ラジオ番組「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl~Stories~」の放送10年目突入記念イベントについて、ライブビューイングの実施が発表された。

ニュース
注目記事
ラジオ番組「神谷浩史・小野大輔の Dear Girl~Stories~」の放送10年目突入記念イベント「DGS EXPO 2016」が、6月25日、26日の2日間、さいたまスーパーアリーナで開催される。
同番組は、声優として活躍する神谷浩史、小野大輔の2人が、「親愛なるラジオの前のたった1人の『アナタ』のため」に物語を届けるというコンセプトに、軽快なトークが楽しめる番組として人気を集めている。
また、携帯サイト「アニメロミックス」や雑誌「電撃Girl’s Style」と連動した企画も用意されるなど、他のラジオ番組とは一線を画した内容が特徴だ。

そして今回開催される「DGS EXPO 2016」は、番組の10周年を記念して行われる大規模イベントだ。2007年の放送開始から10年目を迎える「DGS」の歴史を凝縮した、正に「EXPO」の名にふさわしいイベントになる。

すでにチケットの販売はスタートしており、惜しくも入手できなかった人や、スケジュールの都合で会場に足を運べない人もいることだろう。
そんなファンに向けた嬉しいニュースとして、ライブビューイングの実施が発表された。ライブビューイングは最終日となる 6月26日を予定しており、北は北海道から南は沖縄まで、全国65館の劇場で生中継される。公式サイトには会場の一覧も掲載されいるので、参加希望の人は一度目を通しておこう。

チケットは一般発売に先がけて、5月15日11時から、チケットぴあにてプレリザーブを受付中。受付は5月26日23時59分までとなっている。チケットの価格は全席指定で3,600円(税込)。イベントを赴くよりもリーズナブルな点も、ライブビューイングの魅力だ。
なお、ライブビューイングチケットの一般販売は、6月11日からを予定している。一般販売ではチケットの確保がイベント開催の直前になってしまうので、プレリザーブをぜひ活用してほしい。
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集