「あんさんぶるスターズ!」でコスプレ! ACOSから新商品発売で特設サイトオープン | アニメ!アニメ!

「あんさんぶるスターズ!」でコスプレ! ACOSから新商品発売で特設サイトオープン

コスプレグッズブランド・ACOSが『あんさんぶるスターズ!』より新たな商品を発売する。発売日は12月17日頃を予定。それに合わせて特設ページも公開した。

ニュース
注目記事
女性ファンを中心に人気のソーシャルゲーム『あんさんぶるスターズ!』への注目がいま増している。スマホアプリの会員数が100万人を突破、12月5日にはテレビアニメ化も発表された。その勢いは今後さらに増しそうだ。
一方でグッズ展開も活発化している。コスプレの衣装もそのひとつである。コスプレグッズを販売するブランドACOSが、『あんさんぶるスターズ!』より新たな商品を発売する。それに合わせ、特設ページもオープンとなった。

新発売となるのは「私立夢ノ咲学院制服 学院指定ジャケットセット」。税抜き価格10,000で、12月17日頃に発売を予定している。サイズはS、M、L、XLに対応する。特徴的な襟の模様など作中の設定を忠実に再現したジャケットに、コスプレを楽しむのに適した太めのベルトがセットになっている。
また、既に発売されてる「私立夢ノ咲学院制服(男子冬服)」は、現在2月再販分の受注を受付中だ。こちらは税抜き価格14,500円で、ジャケットとパンツ、ネクタイのセット。
ジャケットの胸元には刺繍ワッペンが付いていて、パンツは公式による完全監修のもと、色味や柄を再現した。ネクタイは各学年の3色が付属するのもユーザーにとっては嬉しいポイントだ。

『あんさんぶるスターズ!』は2015年4月から配信開始となったソーシャルゲーム。数多くの男性アイドルを芸能界へ輩出してきた名門校・私立夢ノ咲学院を舞台に、プレイヤーはアイドルの卵である男子学生をプロデュースする。
12月4日にニコニコ生放送で配信された『ハピエレ公式生放送~重大発表祭 冬の陣~』ではアニメ化や舞台化のプロジェクトが始動していることが発表となった。

『あんさんぶるスターズ!』
(C)2014 Happy Elements K.K
《キャプテン住谷》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集