「進撃の巨人」オーダーメイド手帳 無料クーポンを10名様にプレゼント【アニメ!アニメ!】 | アニメ!アニメ!

「進撃の巨人」オーダーメイド手帳 無料クーポンを10名様にプレゼント【アニメ!アニメ!】

「TOLOT×進撃の巨人」の提供が11月27日よりスタートしました。アニメ!アニメ!ではこのコラボ手帳を作成しもらえる無料クーポンを10名様にプレゼントします。

特集
注目記事
「TOLOT」と『進撃の巨人』がコラボレーションした「TOLOT×進撃の巨人」の提供が11月27日よりスタートしました。
「TOLOT」は自分でオリジナルの手帳やフォトブック、カレンダーを作成できる無料のアプリです。保存してある写真を選択したり、並び替えや文字を入れたりする編集作業を、アプリで簡単にできます。
「TOLOT×進撃の巨人」では、手帳の表紙を選択したり、自分の写真を一枚入れることが可能です

アニメ!アニメ!では「TOLOT×進撃の巨人」のコラボレーション手帳を無料で作れるクーポンを読者様にプレゼントいたします。無料クーポン(使用期限2016年1月31日まで)は10名様にプレゼント。〆切は2015年12月13日(日)23:59まで。カスタマイズも楽しめるので、ぜひ体験してみてください。

応募はメールマガジン会員限定になります。平日ほぼ毎日に配信されているメールマガジン内に、応募方法を随時記載いたします。応募したい方はぜひご登録ください。

[メールマガジン登録はこちら]
http://animeanime.jp/feature/mailmagazine.html

当選者の発表は、当選メールの通知をもってかえさせて頂きます。

[プレゼント]

「TOLOT×進撃の巨人」無料クーポン 10名様

[応募締切]

2015年12月13日(日)23:59
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集