ミニオンがバズーカを手に大暴れ 話題の映画のTVスポット、新たに2種類公開 | アニメ!アニメ!

ミニオンがバズーカを手に大暴れ 話題の映画のTVスポット、新たに2種類公開

日本では7月31日からの公開が予定されている映画『ミニオンズ』について、新映像満載のTVスポットが公開となった。

ニュース
注目記事
ミニオンがバズーカを手に大暴れ 話題の映画のTVスポット、新たに2種類公開
  • ミニオンがバズーカを手に大暴れ 話題の映画のTVスポット、新たに2種類公開
  • ミニオンがバズーカを手に大暴れ 話題の映画のTVスポット、新たに2種類公開
  • ミニオンがバズーカを手に大暴れ 話題の映画のTVスポット、新たに2種類公開
日本では7月31日からの公開する映画『ミニオンズ』の新映像満載のテレビスポットが公開となった。テレビスポットは2種類用意され、いずれも見どころ満載だ。
そのうちのひとつ「ドキドキ編」では、変なアイテムを装着し、街を暴れまわるミニオンたちの姿が映し出されている。ランボーや勇者の剣、スーパーマンといった、一見共通しないアイテムが次々と映しだされる。
ミニオンたちの身に一体何が起こるのか?想像もつかないが、エンタテインメント性に満ちた作品であることが充分感じ取れる。





そしてもうひとつのスポット「ワクワク編」では、とある屋敷でそれぞれ謳歌しているボブとスチュアートとケビンの三人の姿が映し出される。王様になったボブ、女性をはべらすスチュアート、さらに車の中からバズーカを発射するケビン、ここでも予想もつかない行動を起こすミニオンたちを余すところなく確認できる。
本映像は、6月16日(火)より地上波にてオンエアー予定だ。

本作は日本でもヒットした映画『怪盗グルーのミニオン危機一発』などで知られる、『怪盗グルー』シリーズに登場した謎の生物「ミニオン」が主役になって活躍するアニメーション映画だ。
人類が誕生する遥か昔に誕生したミニオンは、Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がる。新たな最強最悪のボスを探す、ミニオンたちの壮大な旅が描かれている。

吹替えキャストには、天海佑希さん、バナナマン、モデルの藤田彩華さんをはじめ、声優・宮野真守さん、注目アーティスト・LiSAさんなど豪華面々の出演が決定している。一方、宮野さんだけはまだ配役が明かされておらず、どんなキャラクターを演じるのかにも注目が集まっている。

映画『ミニオンズ』
http://minions.jp/
《ユマ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集