「バケモノの子」のTカードが登場 7月10日から発行スタート | アニメ!アニメ!

「バケモノの子」のTカードが登場 7月10日から発行スタート

細田守監督の最新作『バケモノの子』は7月11日に全国公開を迎える。このたび、レンタルビデオショップのTSUTAYAで「バケモノの子×Tカード」を公開前日の7月10日から発行することが明らかになった。

ニュース
細田守監督の最新作『バケモノの子』は7月11日に全国公開を迎える。このたび、レンタルビデオショップのTSUTAYAで「バケモノの子×Tカード」を公開前日の7月10日から発行することが明らかになった。

「バケモノの子×Tカード」のデザインは本作の主人公である九太と楓がメインのキービジュアルを使用している。イラストにはSHIBUYA TSUTAYAが店舗を構える商業ビル・QFRONTも描かれており、TSUTAYAとのコラボに相応しい内容となった。
またカードの発行者に向けて、細田守監督の過去作を含めた特別な特典も用意される。詳細はカード発行日の7月10日に明かされる。こちらも見逃せない内容になるだろう。
「バケモノの子×Tカード」は全国のTSUTAYA店頭では9月30日まで、TSUTAYAオンラインショッピングでは7月31日までの期間限定で発行を受け付ける。カード発行手数料は500円(税抜)だ。

7月24日から8月30日には、渋谷ヒカリエ9階で「『バケモノの子』展」が行われる。このイベントでは、Tカードがチケットになるサービス「Tチケット」を導入することが決定した。
「バケモノの子×T カード」公式サイトにある「Tチケット購入サイト」で入場券を購入し、登録したTカードを提示すると、そのまま入場することができる。指定した日にちに入場するとTポイントが5ポイント付与されるキャンペーンも行う。
そのほか、Tチケットで入場券を購入し、「バケモノの子×Tカード」を発行すると、細田守監督4作品の非売品お面セットが当たるプレゼント企画を実施する。TSUTAYAとの強力タッグで劇場公開を大きく盛り上げていく。
[高橋克則]

『バケモノの子』
http://www.bakemono-no-ko.jp/index.html

「バケモノの子×Tカード」
http://tsite.jp/bkt/

「『バケモノの子』展」
http://www.ntv.co.jp/bbe/
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集