花澤香菜が3年間語った連載も1冊に「かながたり。かなばかり。」7月10日発売 | アニメ!アニメ!

花澤香菜が3年間語った連載も1冊に「かながたり。かなばかり。」7月10日発売

「月刊ニュータイプ」で花澤香菜さんが連載した「かながたり。」にたっぷりの内容を加えた書籍が発売される。KADOKAWAからリリースされる『かながたり。かなばかり。』だ。

ニュース
注目記事
 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
アニメ情報誌「月刊ニュータイプ」で花澤香菜さんが連載していた「かながたり。」をまとめ、さらにたっぷりの内容を加えた書籍が発売される。KADOKAWAからリリースされる『かながたり。かなばかり。』だ。
発売は当初6月10日を予定していたが、より充実した内容、クオリティを実現するため制作期間を延長、新たに発売日を7月10日とした。これに合わせて予約受注の締切りも5月31日まで延長された。カドカワオフィシャルストアで予約購入すると、書籍未収録の写真による「カナダ撮り下ろしフォトのアナザーカット」がプレセントされる。

花澤香菜さんは、『PSYCHO-PASS サイコパス』常守朱役など数々の人気作、話題作で声優として活躍する。さらに近年はアーティストとしても活躍の場を広げ、4月22日には約1年2ヵ月ぶりの3rdアルバム「Blue Avenue」をリリースしたばかりだ。5月3日には日本武道館公演、そこから全国ライヴツアーをスタートする。
『かながたり。かなばかり。』は、そんな花澤香菜さんを様々な面から楽しむ一冊。ファン必携となるに違いない。

まずは3年間の「月刊ニュータイプ」で連載していた「かながたり。」がある。これにカナダで特別に撮り下ろしたグラビアがつけられる。さらに今回の書籍のために描き下ろした「カナダがたり。」と「かな~でぃあんファミリーズ」コミックスを収録した。読んでみて、眺めて楽しめる内容となった。
さらに目玉が用意されている。付属のスペシャルDVDはカナダ撮影のメイキング、そして「かな~でぃあんファミリーズ」をオリジナルアニメにして2本を収録した。この一冊でマルチメディアな花澤香菜さんを詰め込んだかたちだ。

A4版オールカラーで144ページ、書籍本体にDVDデジパックがスリーブに入った豪華仕様となる。完全限定生産で価格は3800円(税抜)となっている。

「かながたり。かなばかり。」特設ページ 
http://anime.webnt.jp/sps/kanagatari
カドカワオフィシャルストア
http://store.kadokawa.co.jp/preorder/888800000038/

「かながたり。 かなばかり。」
著:花澤香菜  イラスト:アサダニッキ
2015年7月10日発売
3800円+税/A4判/オールカラー144P/書籍+DVD同梱
発行: KADOKAWA
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集