舞台「ダンガンロンパ」 NMB48藤江れいなが朝日奈葵を再現 大島なぎさとWキャスト | アニメ!アニメ!

舞台「ダンガンロンパ」 NMB48藤江れいなが朝日奈葵を再現 大島なぎさとWキャスト

舞台「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」の「朝日奈 葵」に扮した、藤江れいなさんと大島なぎささんのキャラクタービジュアルが公開された。

ニュース
注目記事
舞台「ダンガンロンパ」NMB48藤江れいなが、朝日奈葵を再現 ─ Wキャストの大島なぎさと、どちらがお好み?
  • 舞台「ダンガンロンパ」NMB48藤江れいなが、朝日奈葵を再現 ─ Wキャストの大島なぎさと、どちらがお好み?
  • 舞台「ダンガンロンパ」NMB48藤江れいなが、朝日奈葵を再現 ─ Wキャストの大島なぎさと、どちらがお好み?
コーンフレークスは、舞台「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」の「朝日奈 葵」に扮した、藤江れいなさんと大島なぎささんのキャラクタービジュアルを公開しました。

超高校級な学生たちが、閉鎖された異様な環境で、命懸けの推理に挑むADV『ダンガンロンパ』。その舞台化となる「ダンガンロンパ THE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」では、話題性豊かなキャスト陣が次々と公開され、そのたびにゲームやアニメのファンに驚きを与えました。

また先日行われた制作発表会では、原作の大ファンと自ら語る神田沙也加さんによる「江ノ島盾子」役が披露され、見た目から雰囲気まで完全再現されたキャラクタービジュアルに多くの方が衝撃を覚えました。その完成度の高さに、原作スタッフも「(彼女になら)江ノ島盾子を託せる」と語ったとのことです。

そしてこのたび、更なるキャラクタービジュアルの公開が行われ、Wキャストが予定されている「朝日奈葵」に扮するNMB48の藤江れいなさんとnon-no元専属モデルの大島なぎささんが、こだわりの徹底再現による姿を披露しました。

特徴的な髪型にスポーティな装い、髪留めの再現も行われたこだわりを感じる姿は、まさに「朝日奈葵」そのもの。しかし同じ装いを身に着けながらも、藤江さんと大島さんが醸し出す魅力はそれぞれ異なっているのも、また印象的なポイントと言えるでしょう。

藤江さんと大島さんが、舞台上で如何なる演技を見せてくれるのか。そしてどのような「朝日奈葵」をそれぞれ表現するのか。その違いなども気になるばかりですね。なお、この2人の公開に先駆けて、「石丸清多夏」と「桑田怜恩」のキャラクタービジュアルもすでに発表されているので、そちらが気になる方は公式サイトをご確認ください。

(C)Spike Chunsoft Co.,Ltd.希望ヶ峰学園演劇部 All Rights Reserved.

舞台「ダンガンロンパ」NMB48藤江れいなが、朝日奈葵を再現 ─ Wキャストの大島なぎさと、どちらがお好み?

《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集