4月からのノイタミナ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」主題歌アーティスト OPにエビ中、EDはスフィア | アニメ!アニメ!

4月からのノイタミナ「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」主題歌アーティスト OPにエビ中、EDはスフィア

テレビアニメ『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』が4月に放送をスタートする。早くもそのオープニング、そしてエンディング主題歌が決定した。

ニュース
注目記事
(c)2014鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障
  • (c)2014鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障
  • (c)2014鳳乃一真・eb!刊/七重島総合警備保障
  • 私立恵比寿中学
  • スフィア
4月よりフジテレビの「ノイタミナ」枠ほかで、テレビアニメ『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』の放送がスタートする。話題作の相次ぐノイタミナにライトノベル原作の作品登場と話題だ。
春からの放送を控えて、早くもオープニング、そしてエンディング主題歌が決定した。オープニングは、ももいろクローバーZの妹分としても注目の“エビ中”こと私立恵比寿中学が起用された。曲目は「バタフライエフェクト」だ。
またエンディングは、人気の声優ユニットであるスフィアの「微かな密かな確かなミライ」となった。いずれもトップクラスの人気を誇るだけに、なんとも豪華なアーティスト起用である。

オープニングを担当する私立恵比寿中学は、2009年8月結成の中学生グループである。「King of 学芸会」の異名を掲げ、2012年に「仮契約のシンデレラ」でデビューした。
それ以降シングル4作が立て続けにオリコンウィークリーTOP10入りを果たした
リアルそのものの中学生がコンセプト、現在はメンバーの卒業と入学の時期を迎えている。新体制のエビ中を飾る一曲になる。

エンディングを担当するスフィアは、寿美菜子さん、高垣彩陽さん、戸松遥さん、豊崎愛生さんの4名の声優からなるガールズユニットとして2009年に結成された。人気声優が揃いアニメファンにはお馴染みの存在である。
[真狩祐志]

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』
/http://www.nanana.tv/

私立恵比寿中学
/http://www.shiritsuebichu.jp/
スフィア
/http://www.planet-sphere.jp/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集