アニメ!アニメ! 2014年1月期視聴作品アンケート開始 ご協力お願いします! | アニメ!アニメ!

アニメ!アニメ! 2014年1月期視聴作品アンケート開始 ご協力お願いします!

アニメ!アニメ!では、定期的にユーザーの皆様にアンケートをお願いしています。今回のテーマは2014年1月から3月までの作品です。2014年1月期、皆様はどのアニメを視聴していますか?

ニュース
注目記事
アニメ!アニメ!視聴者アンケート
  • アニメ!アニメ!視聴者アンケート
アニメ!アニメ!では、定期的にユーザーの皆様が視聴中のアニメ作品のアンケートを実施しています。ユーザーの皆様のニーズを知り、よりよいニュースサイトを作りたいと考えています。
今回は、2014年1月から3月までの間に定期的に放送されている作品についてお伺いします。2014年1月期、皆様はどのアニメを視聴しているでしょうか?
設問の回答は、5分程度で完了いたします。是非、ご協力お願いいたします。

今回の視聴アンケートは、現在、放送中の作品に絞っています。また、“人気投票でなく、観ている作品”に絞っていることが特徴です。つまり、いま最も注目されている作品を教えていただきたいというものです。
アンケート結果は、これまでと同様に終了後、記事として報告させていただきます。総合、男性部門、女性部門にわけ、ベスト10形式で発表させて頂く予定です。他のかたが何を観ているのか?是非、参考ください。
また、アンケートページでは途中経過も確認出来ます

アニメ!アニメ!編集部

下記URLよりご回答下さい。
アンケートページ
/http://animeanime.jp/enquete/answer/12/

[2013年秋アニメ総合ランキングベスト3]
1位 境界の彼方  
2位 キルラキル 
3位 黒子のバスケ 

[2013年夏アニメ総合ランキングベスト3]
1位 進撃の巨人
2位 ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION
3位 Free!

[2013年春アニメ総合ランキングベスト3]
1位 進撃の巨人
2位 革命機ヴァルヴレイヴ
3位 はたらく魔王さま!
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集