ポケモンたちから招待状!シーガイアに参加型アトラクション「イーブイとふしぎな本」 | アニメ!アニメ!

ポケモンたちから招待状!シーガイアに参加型アトラクション「イーブイとふしぎな本」

フェニックス・シーガイア・リゾートは、新しいサービスとして「イーブイとふしぎな本」をスタートした。ポケットモンスターをテーマにしたアトラクション型リゾード宿泊アクティビティーだ。

ニュース
注目記事
「本のナゾ」をとき明かそう!
  • 「本のナゾ」をとき明かそう!
フェニックス・シーガイア・リゾートは、新しいサービスの一環として、「イーブイとふしぎな本」というアトラクション型リゾード宿泊アクティビティーを始めました。

これは、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートでの滞在を通じて、ポケモンのアトラクションが親子で楽しめる、まったく新しいアクティビティーとなります。

このアトラクションは、ポケモンに深い関わりのある「ふしぎなほん」を渡されるところから始まります。その本は残念なことに、中のページがほとんど抜け落ちています。しかし「ふしぎな本」には特別な力があり、ポケモンに向かってかざすと「ページ」としてその姿を記録することが出来るのです。

リゾートの周りにはポケモンと出会える様々なエリアがあるので、「ふしぎな本」を手に、親子で一緒に、楽しくポケモンの「ページ」を集めに行きましょう。

しかも、このアトラクションはそれだけではありません。ポケモンの「ページ」を集めていくと、宿泊される客室では「ふしぎなできごと」が・・・!?

実際に何が起きるのかは公式サイトなどでも一切開かされておらず、その謎を知るには、自分たちが体験するしかありません。参加された人だけが分かる、ちょっとした贅沢かもしれません。

このアトラクションは、ポケモン専用プランでの宿泊が参加条件となります。その他の条件や疑問点などは、公式サイトで丁寧に解説されておりますので、興味を持たれた方はフェニックス・シーガイア・リゾートのサイトを覗いてみてください。

参加してみようと決心された方には、10日前までの予約がお勧め。予約が完すると、なんと自宅にピカチュウが印刷された招待状が届きます。しかも、宛名は子供の名前となっています。

10日前の予約に間に合わなかった場合でも、チェックインの際ホテルフロントにてお受け取り出来ますので、もらえないということはありません。ですがせっかく参加されるのであれば、ホテルへ出発するよりも前から、お子さまに「ワクワク」をプレゼントされてはいかがでしょうか。

「イーブイとふしぎな本」の終了期間は、現状では定めていないとのこと。ただし、天災などによりやむを得ず予告なく終了する場合があります。また、終了が決定した場合はサイトにて事前に告知されるとのことです。

(C)2013 Pokemon.
(C)1995-2013 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

ポケモンたちから招待状!親子一緒にシーガイアで楽しめる参加型アトラクション「イーブイとふしぎな本」

《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集