グアムでプリキュア三昧 ジャルパックが「プリキュア」とコラボ企画発売 | アニメ!アニメ!

グアムでプリキュア三昧 ジャルパックが「プリキュア」とコラボ企画発売

南の島のリゾートで、大好きな「プリキュア」シリーズ三昧の休みを過ごす。そんな夢をかなえる旅行プランが、実現する。ジャルパックは、『映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!』を記念して、ツアーパックを発売した。

ニュース
注目記事
『映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!』
  • 『映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!』
  • ツアーイメージ
  • ツアーイメージ
南の島のリゾートで、大好きな「プリキュア」シリーズ三昧の休みを過ごす。そんな夢をかなえる旅行プランが、実現する。
ジャルパックは、10月27日より全国東映系で公開される『映画スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!』を記念して、ツアーパック「プリキュアづけ グアム4・5日間」を発売した。人気のアニメとリゾートを組み合わせたユニークな企画となっている。ツアーは昨年も実施され好評を博したことから、再びの登場となった。

ツアーの特徴は、番組のファン層に合わせて、家族連れでの参加を意識していることだ。宿泊先には、馴染み深い日系ホテルのニッコー・グアムを利用する。
ニッコー・グアムは、ベビーベッドや子供用プールなど、ファミリー向けのサービスを多く提供している。また、スタッフの多くは日本人という事も、利用者には安心ができる。お子様連れの参加者にはありがたい。

さらに今年のツアーでは、現在放送中の『スマイルプリキュア!』のタイトルにちなんで、「スマイル」をキーワードにした3つの特典やキャンペーンを盛り込んだ。
ひとつめは、「家族みんなでスマイル!」として、5名1組で申し込んだツアー客を対象に、現地のグアムでの写真撮影オプションをサービスする。プロのカメラマンを起用してホテル前のビーチで撮影会をおこない、世界に一つにしかないミニアルバム(12ページ/12カット)を作成する。
ふたつめは、「グアムでもプリキュアを観てスマイル」として、 現地ラウンジで過去の映画『プリキュア』シリーズ全作品のDVDをプレイヤーとセットで無料レンタルする。まさにプリキュア三昧を実現する。
みつめは、「スマイルコンテスト」として、旅行中に撮影した写真を参加者から広く募集する。優秀賞として、5名にジャルパック海外旅行券3万円分がプレゼントされる。応募方法などの詳細は、ジャルパック専用サイトで確認出来る。ツアー出発地は東京で、旅行代金は89,800円~144,800円を予定している。
[多摩永遠]

「プリキュアづけ グアム4・5日間」
/http://www.jal.co.jp/intltour/mic/precure/

出発地: 東京
出発日: 2012年10月1日~2013年1日31日
旅行代金: 89,800円~144,800円 (お一人様 エコノミークラス/1部屋2人利用の場合)
最少催行人員: 1名
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集