しずくちゃん 「ロラックスおじさんの森のダンス」に挑戦 | アニメ!アニメ!

しずくちゃん 「ロラックスおじさんの森のダンス」に挑戦

 3Dアニメーション映画『ロラックスおじさんの秘密の種』(10月公開予定)の日本語吹替え版声優に決定した、“グリーンダカラちゃん”こと“しずくちゃん”が「ロラックスおじさんの森のダンス」に挑戦した。

ニュース
注目記事
『ロラックスおじさんの秘密の種』 (c) 2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『ロラックスおじさんの秘密の種』 (c) 2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
  • しずくちゃん「ロラックスおじさんの森のダンス」 (c) 2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
  • しずくちゃん「ロラックスおじさんの森のダンス」(c) 2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
  • しずくちゃん「ロラックスおじさんの森のダンス」(c) 2012 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.
 3Dアニメーション映画『ロラックスおじさんの秘密の種』(10月公開予定)の日本語吹替え版声優に決定した、“グリーンダカラちゃん”こと“しずくちゃん”が「ロラックスおじさんの森のダンス」に挑戦した。

 振り付けを担当したのは、「アセロラドリンク」のCMでダンスを振り付けした「珍しいキノコ舞踊団」の伊藤千枝さん。しずくちゃんのアドリブや変顔なども加わって、映像ができあがった。

 この映像は8月1日より上映劇場ロビーなどで見られるようになり、しずくちゃんの写真でダンスの踊り方を説明した「ロラックスおじさんシール」も配布する。

 ユニバーサルスタジオと『怪盗グルーの月泥棒』のアニメーションスタジオ・イルミネーションが贈る3Dアニメーション映画第2弾『ロラックスおじさんの秘密の種』は10月6日よりTOHOシネマズ有楽座ほか日本全国ロードショー。

 STORY……本物の木が生えないほど環境が悪化した世界。少年テッドは本物の木を手に入れようと決意する。手がかりを得るため老人ワンスラーに会いに行くと、彼から聞かされたのは森の住人、ロラックスおじさんのお話だった。

しずくちゃんが「ロラックスおじさんの森のダンス」に挑戦

《高木啓》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集