「Fate/Zero」EDの春奈るな、握手会にケラッコ大集合 | アニメ!アニメ!

「Fate/Zero」EDの春奈るな、握手会にケラッコ大集合

「空は高く風は歌う」で鮮烈なデビューを果たし、オリコン初登場9位を記録するなど話題沸騰中の『春奈るな』が、6月3日(日)自身がモデルを務める雑誌「KERA」とのイベント

ニュース
注目記事
9月19日(水)に、シリーズ第二期にあたる第十四話~第二十五話を、TV未放送部分を含むオリジナルエディションで収録したBlu-ray Disc Box2を発売予定のアニメ「Fate/Zero」。
そのエンディングテーマ「空は高く風は歌う」で鮮烈なデビューを果たし、オリコン初登場9位を記録するなど話題沸騰中の『春奈るな』が、6月3日(日)自身がモデルを務める雑誌「KERA」とのイベントを行った。

場所は、新宿マルイワン内にあるKERA SHOP。一日店長として登場した『春奈るな』の姿に、集まったファンから歓声があがった。
この日は、KERAのスナップ撮影に訪れた約200人のケラッコたちと握手会を開催。ロリータやパンクっ子など、それぞれに個性豊かなファッションで訪れた参加者の中には「私の彼氏がるなちゃんの大ファンなんです」と話したり、「顔が小さい、ほっぺたに触りたい!」などと興奮気味なファンの姿もあった。

このスペシャル企画として行ったケラッコ30名限定記念撮影の様子は、「KERA」誌面で絶賛連載中の「LUNA★MOE」でもレポート予定。るな本人のブログにも写真つきで記事が上がるなど、ケラッコたちの強烈な個性に大興奮の一日だったようだ。

一日店長の後は、ニコニコ生放送のFate特番に出演。憧れのオーディオコメンタリーにも参加した。7月にはTYPE-MOONのイベント、8月にはanimelo summer liveへの参加も決まっており、ファンには盛りだくさんの夏になりそうだ。
[岡野萌子]


■ 春奈るなスケジュール
6/13(水)六本木morphライブ
7/7(土)、7/8(日)“TYPE-MOONイベント”@パシフィコ横浜
8/25(土)animelo summer live 2012 -infinity∞-@さいたまスーパーアリーナ
8/30(木)【4日間】スペースクラフトフェス@新国立劇場
※雑誌「KERA」にて「LUNA★MOE」連載中

春奈るなオフィシャルサイト
http://www.harunaluna.jp/
春奈るなオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/luna-luna-moonrise/
春奈るなFACEBOOKページ
http://www.facebook.com/harunalunaofficial
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集