「映画クレしん」特別試写 しんちゃんが渡り廊下走り隊7に参加希望!? | アニメ!アニメ!

「映画クレしん」特別試写 しんちゃんが渡り廊下走り隊7に参加希望!?

主題歌を人気アイドルユニット渡り廊下走り隊7が担当する。「少年よ 嘘をつけ!」で映画にぴったりの明るく元気な歌とダンスで、『嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』を応援する。

イベント・レポート
注目記事
『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』
  • 『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』
  • 『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』
映画「クレヨンしんちゃん」が、今年でシリーズ映画化20周年を迎える。20作目として4月14日に劇場公開されるのが、『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』である。映画では20周年に相応しい大きな舞台が用意された。野原一家が日本を飛び出し、シリーズ初、宇宙でしんちゃんが大活躍する。
本作では、さらに話題が盛りだくさんである。主題歌を人気アイドルユニット渡り廊下走り隊7が担当する。「少年よ 嘘をつけ!」で映画にぴったりの明るく元気な歌とダンスで、『嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』を応援する。

4月4日に、東京千代田区の日経ホールで本作の特別試写会を開催、ゲストにしんちゃんと渡り廊下走り隊7のメンバーを招き、訪れたファンを喜ばせた。
しんちゃんとメンバーは、軽快なトークで息もぴったり。しんちゃんが、渡り廊下走り隊7に自分の好きなところを言ってもらう場面も。「モノマネ」、「まゆげ」、「たくましいところ」、「ムードメーカーなところ」などの言葉に大満足。さらに「ナンパされたい」発言も飛び出すなど大満足な様子だった。

また、渡り廊下走り隊7が「少年よ 嘘をつけ!」をライブ披露すると、なんとしんちゃんもそれに加わり、力一杯歌って踊るなど楽しい場面の登場となった。
ライブ終了後しんちゃんは、渡り廊下走り隊7に自分もメンバーに入れて欲しいとお願いした。ところが、「女の子じゃないから」との理由であっさり却下され、「ファンのままで渡り廊下走り隊7を応援します」としんちゃん。

最後は、渡り廊下走り隊7を代表して渡辺麻友さんが、「(「少年よ 嘘をつけ!」)は、明るくて楽しい曲です。これで元気になっていただければ」と挨拶した。
『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』は、4月14日より全国東宝系でロードショーとなる。公開まで残り一週間だ。

『映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス』
4月14日(土)より全国東宝系にてロードショー
http://shinchan-movie.com/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集