【画像】声優に好きなセリフをリクエストできるアプリ「LisPon」を使ってみた (6/6)| アニメ!アニメ!

声優に好きなセリフをリクエストできるアプリ「LisPon」を使ってみた 6枚目の写真・画像

レビュー ゲーム

声優に好きなセリフをリクエストできるアプリ「LisPon」を使ってみた
声優に好きなセリフをリクエストできるアプリ「LisPon」を使ってみた

編集部おすすめの記事

  • 「おそ松さん」スマホ用キーボードアプリが登場 六つ子全員のリアルボイス収録 画像 「おそ松さん」スマホ用キーボードアプリが登場 六つ子全員のリアルボイス収録
  • 「はがねオーケストラ」協力型ミッション実装 初イベントのボスは結月ゆかり&弦巻マキ 画像 「はがねオーケストラ」協力型ミッション実装 初イベントのボスは結月ゆかり&弦巻マキ

特集

レビュー アクセスランキング

  1. すごーい!たっのしー!“フレンズ化現象”を巻き起こす「けものフレンズ」って一体!?

    すごーい!たっのしー!“フレンズ化現象”を巻き起こす「けものフレンズ」って一体!?

  2. 「けものフレンズ」第7話レビュー いよいよ“かばんちゃん”の正体が…!?

    「けものフレンズ」第7話レビュー いよいよ“かばんちゃん”の正体が…!?

  3. 恋の相手は画面の向こう 国も作れば殴り合いだってする!乙女ゲーム座談会-前編-

    恋の相手は画面の向こう 国も作れば殴り合いだってする!乙女ゲーム座談会-前編-

  4. 「迷宮」と「楽園」も大好評 その魅力に迫る「グリザイア座談会」第2弾

  5. 「けものフレンズ」第8話レビュー 予告の“PPP”がついに本編に登場!!

  6. 男児玩具の歴史を一人の人物から追う 「超合金の男」

  7. アニメ女子座談会2016「ユーリ」「刀剣乱舞」に阿鼻叫喚-後編-

  8. デートは居酒屋?恋だけじゃない、ロボットバトルだって繰り広げる 乙女ゲーム座談会-後編-

  9. アップルシードは大傑作アニメ

  10. 中国アニメ産業の現状 アニメフェア、動漫基地を訪れて

アクセスランキングをもっと見る