仲村宗悟が“宙吊り”&激すっぱクエン酸水地獄に!関智一との仲を深める(!?)布団トークも【声優と夜あそび】 | アニメ!アニメ!

仲村宗悟が“宙吊り”&激すっぱクエン酸水地獄に!関智一との仲を深める(!?)布団トークも【声優と夜あそび】

ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、4月22日(金)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 金【関智一×仲村宗悟】#2』が放送された。

ニュース
注目記事
仲村宗悟が“宙吊り”&激すっぱクエン酸水地獄に!関智一との仲を深める(!?)布団トークも【声優と夜あそび】
  • 仲村宗悟が“宙吊り”&激すっぱクエン酸水地獄に!関智一との仲を深める(!?)布団トークも【声優と夜あそび】

 ABEMAの「アニメLIVEチャンネル」にて、4月22日(金)の夜10時から夜11時30分にわたり『声優と夜あそび 金【関智一×仲村宗悟】#2』が放送された。

 本放送では、関と仲村の仲を深めるべく布団トークを繰り広げたほか、仲村が実験台となりさまざまな企画案をお試しでやってみる新コーナー「おためし宗悟!」を実施した。

【動画】仲村宗悟が宙吊り&激すっぱクエン酸水地獄(ダイジェスト版)

■宙吊り仲村宗悟が激すっぱクエン酸水に悶絶!?

 本放送では、関と仲村が布団に寝転がりながら登場。リラックスした状態で話をすると、より深いコミュニケーションができるということで、まだコンビを組んで2週目の2人にもっと仲良くなってもらうべく、オープニングでは布団トークを実施した。

 まずは、先週の放送を振り返った2人。放送を見返したと話し「生意気すぎないかな僕って思って…」と反省する仲村を、関は「そう!?心地いいけど。むらちゃん(仲村)はこのままいてくれれば」とフォロー。さらに関は、「うちの母もよかったって言っていたよ。“新しいお相手のこもすごく感じ良くて、頭の良い感じのこでよかったわね。楽しく見ました”ってラインが来てたよ!」と母親にお墨付きをもらったことを報告し、仲村は「いやぁ嬉しいですね!ありがとうございます」と笑顔を浮かべる。

 その後も、関の両親の話や、夜あそびでやってみたいことなど、プライベートから仕事のことまでまったりとトークを繰り広げ、リラックスしたところで番組がスタート。

 番組内では、新コーナー「おためし宗悟!」を実施。通常、バラエティの企画を考えた際、一度スタッフがお試しをするものだが、このコーナーでは仲村がスタッフの代わりに実験台となり様々な企画案をお試し。今回は、宙吊りになった状態でいろんなミッションをこなしていく「声優界初!?宙吊りでミッション:インポッシブルチャレンジ!」に挑戦した。

 企画として成功すれば他の曜日で採用されるかも(!?)という完全な実験コーナーなうえ、さらに“お試し”でありながら失敗すると激すっぱクエン酸水を飲む罰ゲームもあるということで、仲村は「あれあれあれ?おっかしいなぁ?」と困惑。

 そうして、罰ゲームと企画化を背負い早速チャレンジをスタートした仲村だったが、シャンパンタワーの頂上の1つを宙吊りの状態で乗せる「宙吊りシャンパンタワーチャレンジ」では、シャンパンタワーに頭から突っ込んだり、ピンポン玉を口に含んで飛ばしてショットグラスに入れる「宙吊り!ショットグラス・ピンポンスナイプ」では、体が揺れるなか小さなグラスに入れるのはさすがに難しく、グラスに当てることもできずにことごとく失敗。

 結果、検証は失敗したうえクエン酸水地獄となり、「唇すっぱ!」「アッッッッッ!!」と悶絶する仲村に、関は爆笑。仲村の体当たりなチャレンジに、視聴者からは「本業声優なんよwwww」「よくやった!かっこよかったよ」「笑いつかれましたww」などのコメントが寄せられた。

■『声優と夜あそび 金【関智一×仲村宗悟】#2』

4月22日(金)放送:https://abema.tv/video/episode/218-434_s16_p2
出演者(敬称略):関智一、仲村宗悟
※放送後1週間、最新回を無料で視聴可能

▼アフタートークなど、限定映像が見られる『声優と夜あそび プレミアム【関智一×仲村宗悟】#2』
URL:https://abema.tv/video/episode/218-434_s20_p12

(c)AbemaTV,Inc.

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集