木村昴、あまりの美味しさにほっぺたを紛失!?「世界一美味い」自作カルボナーラの写真に反響 | アニメ!アニメ!

木村昴、あまりの美味しさにほっぺたを紛失!?「世界一美味い」自作カルボナーラの写真に反響

声優の木村昴が、自ら調理したカルボナーラの写真をInstagramに投稿。「店出せそうなくらい美味しそう」「食べたくなってきました」と反響が寄せられている。

ニュース
注目記事
あまりの美味しさにほっぺたを紛失!?声優・木村昴、「世界一美味い」自作カルボナーラの写真に反響
  • あまりの美味しさにほっぺたを紛失!?声優・木村昴、「世界一美味い」自作カルボナーラの写真に反響
 声優の木村昴が、自ら調理したカルボナーラの写真をInstagramに投稿。「店出せそうなくらい美味しそう」「食べたくなってきました」と反響が寄せられている。
 
 木村は「ドラえもん」ジャイアン役や「ヒプノシスマイク」山田一郎役などで知られる人気声優。平日夜にABEMAで放送中の帯番組「声優と夜あそび 繋(コネクト)」では“珍獣”と称される声優・金田朋子とのコンビでMCを担当しているほか、SNS上に投稿する写真や動画も注目を集めている。

【動画】木村昴が平日毎日登場!「声優と夜あそび 繋」

 9月17日、木村はクッキングライブアプリ「cookpadLive」の配信に出演。自身のチャンネル「バイブス上がるチーズスタイル」の新作として、きのこのチーズカルボナーラを調理した。配信終了後に更新したInstagramでは、「世界一美味いカルボナーラが出来ちゃいました」と完成した料理を前に誇らしげにポーズを決める写真を披露。「ちょっくら、落としたほっぺた探しにいってきます」とユーモラスな言い回しでその味を表現している。

 見るからに食欲をそそるカルボナーラの写真に、木村のInstagramには「作ってみたくなっちゃいました!」「ちょっと材料買ってきますわ!」「画面からいい匂いしました」「店出せそうなくらい美味しそう」「食べたくなってきました」といったコメントが殺到。また「ほっぺ見つかるといいですね」「ほっぺた付いてますよ」などのツッコミのほか、「素敵な笑顔」「可愛いがすぎる」「顔がいい」「かっこよすぎます」と少年のような無邪気な笑顔に魅了されるファンも続出していた。

あまりの美味しさにほっぺたを紛失!?声優・木村昴、「世界一美味い」自作カルボナーラの写真に反響

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集