猫田あしゅ「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレに「ホンマにクオリティ高い」と感嘆の声 | アニメ!アニメ!

猫田あしゅ「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレに「ホンマにクオリティ高い」と感嘆の声

コスプレイヤーの猫田あしゅが、人気漫画「鬼滅の刃」に登場する栗花落カナヲに扮した写真をInstagramに投稿。「めちゃ可愛いです」「ホンマにクオリティ高い」と称賛のコメントが無数に寄せられている。 【動画】コスプレイヤーにも大人気のアニメ「鬼滅の刃」 吾峠呼世晴…

ニュース
注目記事
人気コスプレイヤー・猫田あしゅ「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレに「ホンマにクオリティ高い」と感嘆の声
  • 人気コスプレイヤー・猫田あしゅ「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレに「ホンマにクオリティ高い」と感嘆の声
 コスプレイヤーの猫田あしゅが、人気漫画「鬼滅の刃」に登場する栗花落カナヲに扮した写真をInstagramに投稿。「めちゃ可愛いです」「ホンマにクオリティ高い」と称賛のコメントが無数に寄せられている。

【動画】コスプレイヤーにも大人気のアニメ「鬼滅の刃」

 吾峠呼世晴氏による漫画「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」で連載された大人気作品。2019年4月から半年間放送されたアニメの大ヒットをきっかけに社会現象的なブームを巻き起こし、電子版を含めたコミックスの累計発行部数は8000万部を突破した。シリアスな過去とコミカルな一面を併せ持つ個性豊かなキャラクターたちも人気を博しており、主人公・竈門炭治郎の同期にあたる鬼殺隊の女剣士・栗花落カナヲはヒロイン的な存在として多くのファンに愛されている。

 Instagramのフォロワー数が5万人を超える人気コスプレイヤーの猫田は、9月10日に同アカウントを更新。鬼殺隊の隊服に身を包み、日輪刀を携えたカナヲのコスプレショットを披露した。日本庭園風のロケーションも「鬼滅の刃」の作風にぴったりとマッチしており、再現度の高いメイクの効果も相まって雰囲気たっぷりの1枚に仕上がっている。

 同投稿を受けて、猫田のInstagramには「めちゃ可愛いです」「綺麗で素敵」「かわいい~」「Great cosplay!」「You are beautiful」と国内外から絶賛の声が殺到。コスプレとしての完成度の高さに目を奪われたファンも多かったようで、「ホンマにクオリティ高い」「流石…」「あしゅさんのカナヲ、とっても良いです」「色々みたけどこのカナヲが一番好き」といったコメントも相次いでいた。

人気コスプレイヤー・猫田あしゅ「鬼滅の刃」栗花落カナヲのコスプレに「ホンマにクオリティ高い」と感嘆の声

《ABEMA TIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集