前野智昭、Twitterを開設「なりすましではございません」 “前野さん”がトレンド入りの話題に! | アニメ!アニメ!

前野智昭、Twitterを開設「なりすましではございません」 “前野さん”がトレンド入りの話題に!

声優・前野智昭さんが、2020年4月10日にTwitterアカウントを開設。「前野さん」がTwitterトレンドワード入りするほどの盛り上がりをみせています。

ニュース
注目記事
前野智昭
  • 前野智昭
声優・前野智昭さんが、2020年4月10日にTwitterアカウントを開設しました。初めてのツイートで「なりすましではございません。皆で一丸となってこの状況を乗り切ろう!」と挨拶しており、前野さんのTwitter開始を知ったファンは大喜び。「前野さん」がTwitterトレンドワード入りするほどの盛り上がりをみせています。

前野さんは、『KING OF PRISM』シリーズの速水ヒロ役や『空挺ドラゴンズ』のミカ役、『あんさんぶるスターズ!』の氷鷹北斗役、『はたらく細胞』の白血球〈好中球〉役などで知られる男性声優。
4月10日にTwitter開設し、「声優の前野智昭です!本人アカウントのTwitter開設しました。4/10付のAmebaブログにリンク先を貼っています。なりすましではございません。皆で一丸となってこの状況を乗り切ろう!」と発信しました。


その後、同じく先日Twitterを始めた声優・鈴木達央さんと「よう」「やあ」とコミュニケーションを取りあったり、「FF7おもしろい。どうぶつの森もやりたい。スプラトゥーン2もやりたい。でもテレビも見たいしYouTubeも見たい。とりあえずハイボールを飲もう」と呟いたりしている前野さん。
現時点では、まだ3ツイートのみですが、これからどのようなことを発信していくのか注目です。


また、前野さんのTwitterには「前野さん、こんばんは!Twitterへようこそ!」「うわぁぁん!ありがとうございますーっ!! 疲れ切って帰って来たけど、一気に癒されました!」「前野さんが凄く近くに感じて嬉しいし癒されております!」「ずっとずっとこの時を待っていました…。感動です…!!! のんびりと自由に楽しい呟き、してください♪ 私たちファンも、マナーを守って見守ります」「涙が止まらなくなるほどにすごくすごく嬉しいです!」「野球ツイ楽しみです!」「キレキレのツイートたちを楽しみにしております!」など、大勢のファンからリプライが届いています。
《小野瀬太一朗》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集