内田真礼、弟・雄馬と「声優と夜あそび」で共演希望!「スタジオで会いたい」 | アニメ!アニメ!

内田真礼、弟・雄馬と「声優と夜あそび」で共演希望!「スタジオで会いたい」

声優の内田真礼(「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役など)が、弟である声優・内田雄馬(「BANANA FISH」アッシュ・リンクス役や「アイドルマスター SideM」桜庭薫役など)を「番組の力で会ってみたい人ベスト3」の第3…

ニュース
注目記事
内田真礼、弟・雄馬と「声優と夜あそび」で共演希望?「スタジオで会いたい」
  • 内田真礼、弟・雄馬と「声優と夜あそび」で共演希望?「スタジオで会いたい」
 声優の内田真礼(「約束のネバーランド」ノーマン役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子役など)が、弟である声優・内田雄馬(「BANANA FISH」アッシュ・リンクス役や「アイドルマスター SideM」桜庭薫役など)を「番組の力で会ってみたい人ベスト3」の第3位に挙げた。


 「声優と夜あそび」水曜日は、下野紘(「鬼滅の刃」我妻善逸役や「進撃の巨人」コニー・スプリンガー役など)と内田真礼がMCを担当している。11月27日に生放送された同番組では、さまざまなテーマでベスト3を発表する企画が行われた。好きな寿司ネタというテーマで、内田は第1位から「イクラ」「赤貝」「とろたく」、下野は第1位から「マグロ」「金目鯛」「生タコ」と回答した。

 企画の中には「番組の力で会ってみたい人ベスト3」というテーマもあり、下野の第3位に「亀田製菓の社長」を挙げた。同社が発売する「柿の種」が大好物なだけに「ズブズブの関係になりたい」と語った下野。第2位は「顔がちょっと似ていると思っている。『水曜どうでしょう』も好き」という理由で「(俳優の)安田顕さん」、第1位は「(アーティスト集団の)東京ゲゲゲイさん」だった。下野は「ずっと言っている! 本当に呼んで! マジで!」と東京ゲゲゲイへの愛を語っていた。


 一方、内田の第3位は「普段も会えますけど、この黄色い(『声優と夜あそび』の)スタジオで会いたい」という理由で「ゆうまくん」。弟で同じく声優の内田雄馬を挙げた。第2位は福岡ソフトバンクホークスを愛する“鷹ガール”らしく「ホークスの現役の方」、第1位は「(YouTuberの)ほしのこさん&マリリンさん」と回答した内田。内田は、ほしのことマリリンのYouTubeを普段よく視聴しているといい「友達になりたい」とメッセージを送った。

(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

内田真礼、弟・雄馬と「声優と夜あそび」で共演希望?「スタジオで会いたい」

《AbemaTIMES》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集