「声優紅白歌合戦」に出てほしい声優さんは? アンケート〆切は12月25日まで | アニメ!アニメ!

「声優紅白歌合戦」に出てほしい声優さんは? アンケート〆切は12月25日まで

声優による、声優ファンのための祭典「声優紅白歌合戦」が2019年4月14日(日)に、舞浜アンフィシアターにて開催されることが決定しました。

ニュース
注目記事
「声優紅白歌合戦」(C)2018 「声優紅白歌合戦」実行委員会
  • 「声優紅白歌合戦」(C)2018 「声優紅白歌合戦」実行委員会
声優による、声優ファンのための祭典「声優紅白歌合戦」が2019年4月14日(日)に、舞浜アンフィシアターにて開催されることが決定しました。

発起人は、以前“声優紅白歌合戦”についてTwitterで言及していた中田譲治。司会は諏訪部順一と植田佳奈の2人が務めることが発表されました。歌唱する出演者は声優のみとし、声優ファンや出演声優にとって1年の風物詩となる祭典を目指すそうです。1月には、出演アーティスト第一弾の発表が予定されています。

昨今、声優活動だけではなく歌手としても飛躍的な活躍をみせる声優さんたち。中でも声優アーティストのライブを楽しみにしているファンも大勢います。そんな中、「ぜひ出てほしい!」と思われている声優さんは誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「声優紅白歌合戦に出てほしい声優さんは?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思う声優さん名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は12月25日(火)23時59分まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《MINAMI》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集