アインシュタインばりに賢いキャラといえば? アンケート〆切は6月25日まで | アニメ!アニメ!

アインシュタインばりに賢いキャラといえば? アンケート〆切は6月25日まで

アニメ!アニメ!では、「アインシュタインばりに賢いキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。〆切は6月25日(月)まで。

ニュース
注目記事
「アインシュタインばりに賢いキャラといえば?」
  • 「アインシュタインばりに賢いキャラといえば?」
6月30日はアインシュタインの記念日。

ドイツ生まれの理論物理学者であるアルベルト・アインシュタインが、相対性理論に関する最初の論文を提出した日です。

天才の代表格であるアインシュタインですが、アニメにも頭の良いキャラクターは多数存在します。たとえばルパン三世やセーラーマーキュリーのIQは300と言われるほど。
そんな天才揃いのアニメキャラの中で、もっとも賢いと思われているのは、一体誰なのでしょうか?

そこでアニメ!アニメ!では、「アインシュタインばりに賢いキャラといえば?」と題した読者アンケートを実施します。自由回答形式で、これだと思うキャラクターと作品名をお答え下さい。

アンケートはこちら

〆切は6月25日(月)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。お楽しみに。
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集