「好きなジブリ作品は?」A!A!アンケート開始 〆切は10月25日まで | アニメ!アニメ!

「好きなジブリ作品は?」A!A!アンケート開始 〆切は10月25日まで

スタジオジブリ作品についてのアンケートを実施します。アニメ!アニメ!の読者の皆様が、どの作品やキャラクターが好きか、ぜひご回答ください。

特集
注目記事
高畑勲監督や宮崎駿監督に代表されるスタジオジブリは、日本ののみならず世界でも知られたアニメスタジオだ。1980年代から現在まで、スタジオジブリによって制作された長編映画は20本を越え、その全てが広く愛されている。
そこでアニメ!アニメ!では、ジブリ関連作品として『風の谷のナウシカ』を含めて、本作から『思い出のマーニー』まで名作が揃うスタジオジブリの劇場作品について、アンケートを実施します。

アンケートでは「一番好きな作品」そして「好きな男性キャラクター」「好きな女性キャラクター」の3つを質問します。
作品は劇場作品のみをラインナップ、そしてキャラクターはメインのヒーロー・ヒロインはもちろん、アニメ!アニメ!編集部おすすめのキャラクターも入っています。読者の皆様の意見をぜひお聞かせください。

アンケートはこちら

締切は10月25日(日)まで。アンケートの結果はまとまり次第公開します。作品やキャラクターにぜひご注目ください。

※『風の谷のナウシカ』はスタジオジブリが発足される前の作品ですが、ジブリシリーズの一つとしてラインナップされているため、アンケートにも含まれています。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集