映画「ジュラシック・ワールド」予告編公開 全編2分半に新たな恐竜たちの脅威が | アニメ!アニメ!

映画「ジュラシック・ワールド」予告編公開 全編2分半に新たな恐竜たちの脅威が

映画『ジュラシック・ワールド』が2015年8月7日に全国公開された。このたび、日本版予告編第1弾がWEB初配信となった。

ニュース
注目記事
シリーズ3作品合計の全世界興行収入累計が2000億円を超える大ヒットシリーズ「ジュラシック・パーク」。その最新作『ジュラシック・ワールド』は2015年8月7日に全国公開となる。
このたび、本作の日本版予告編第1弾がWEB初配信となった。さらに本作の舞台であるテーマパーク「ジュラシック・ワールド」の日本版サイトも開設され、来夏のロードショーに向けて盛り上がりを見せてきた。

第4作目『ジュラシック・ワールド』では、これまでのシリーズでオープンに至らなかったテーマパークがついに開園する。その日本版予告編には巨大な恐竜を間近で楽しむ様子や、巨大なプールで行われる恐竜へのエサ付けシーンなど、迫力ある場面が次々と登場している
だが遺伝子操作により新種を生み出したことから様子は一変。惨劇はまたしても繰り返されてしまうのか。ファン注目の映像に仕上がった。



本日公開されたテーマパークサイトでは、その安全性と最新技術、そして各エリアで楽しめるアトラクションについて紹介されている。創始者ジョン・ハモンドによる「私たちは、イスラ・ヌブラル島を人間と恐竜たちにとって安全にするための出費を惜しんだことはありません」という挨拶をはじめ、ニュース・フィードではパークの最新情報などを確認することができる。マップではパーク内の「モササウルス、エサやりショー」や「ハモンド・クリエーション・ラボ」、「Mr.DNAのガイドツアー」などを施設案内に加え、レストランメニューや恐竜の詳細も説明している。
作新作では数々のトラブルに見舞われ、開園することができなかったテーマパークがついにお披露目となる。パークは最新システムによる安全性が保たれているとのことだが、果たして……。サイトを満喫して来夏のロードショーに備えたい。
[高橋克則]

『ジュラシック・ワールド』
2015年8月7日(金)全国公開
http://www.jurassicworld.jp

『ジュラシック・ワールド』テーマパークサイト
http://jp.jurassicworldintl.com/

監督: コリン・トレボロウ
製作総指揮: スティーヴン・スピルバーグ
原案: マイケル・クライトン
出演: クリス・プラット、ブライス・ダラス・ハワード、タイ・シンプキンズ、ニック・ロビンソン

配給: 東宝東和
《高橋克則》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集