映画「図書館戦争」特別番組 ナレーションにアニメ版声優・前野智昭さん 2ページ目 | アニメ!アニメ!

映画「図書館戦争」特別番組 ナレーションにアニメ版声優・前野智昭さん

実写映画『図書館戦争』がアニメ版とコラボレーションと行う。実写版のキャストが出演し、アニメ版の声優がナレーションを務める特別番組「図書館戦争ナビ」がオンエアされる。

ニュース
注目記事
映画「図書館戦争」
  • 映画「図書館戦争」
  • アニメ「図書館戦争」

前野智昭さん(堂上篤役)
「原作通り、見所満載な作品だと思いました。アクションシーンもすごくリアルで迫力がありました!
堂上と呼ばれて自分が反応できない淋しさはありましたが、それでもスクリーンの向こうには堂上や郁がいて、動いて、しゃべっている。
色々な想いの涙が出ました。アニメキャストの笠原、堂上、手塚、柴崎で劇場まで観に行く予定です」

井上麻里奈さん(笠原郁役)
「冒頭から息を飲む展開に一気に作品に引き込まれました。原作やアニメでも図書を巡って銃器で戦うというのはとても恐ろしいと思っていたのですが、改めて実写で見てみると物凄い衝撃でした。
より生々しく身近に迫る問題なんだという事が感じられて恐怖感が煽られました。アニメと同じシーンも沢山あり、アニメの収録の時の事を思い出しながら観させて頂きました。
実写映画オリジナル要素もあり、目を離せませんでした。キャラクターもイメージ通りで作品への愛が感じられて嬉しかったです。
郁可愛い!堂上教官素敵!アニメの堂上教官にも恋していたのですが、再び堂上教官に恋をしてしまいました。
そして、アクションシーンの素晴らしさ!息を飲むアクションは思わず見ている私も力が入ってしまいました。とにかく素晴らしい!の一言でした。原作ファンの方もアニメファンの方も絶対満足出来る作品だと思います!」
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集