加藤清史郎くんも登場 アニメ「GON-ゴン-」公開収録イベント、横浜で開催 | アニメ!アニメ!

加藤清史郎くんも登場 アニメ「GON-ゴン-」公開収録イベント、横浜で開催

テレビ東京系列にて毎週月曜夕方6時から放送中のアニメ『GON-ゴン-』の公開収録イベントが8月28日(火)に行われた。
イベントにはオープニング・テーマを担当している加藤清史郎くんとエンディング・テーマを歌う熊田胡々さんが登場した。

イベント・レポート
注目記事
加藤清史郎くん
  • 加藤清史郎くん
  • 加藤清史郎くん
  • 「GON-ゴン-」
  • 熊田胡々さん
  • 「GON-ゴン-」
  • 「GON-ゴン-」
  • 「GON-ゴン-」
テレビ東京系列にて毎週月曜夕方6時から放送中のアニメ『GON-ゴン-』の公開収録イベントが8月28日(火)に行われた。
イベントにはオープニング・テーマを担当している加藤清史郎くんとエンディング・テーマを歌う熊田胡々さんが登場した。子役として活躍する二人が参加した公開収録の様子が早速伝わって来ている。

まず第一部では熊田胡々さんがステージに登場した。元気いっぱいな彼女の姿に会場は大きな拍手に包まれた。『GON-ゴン-』の中で一番好きな登場人物は? との質問に「ゴンかな。ゴンゴン言っているところが凄く可愛いです!」と笑顔で答えた。
その後、ゴンもステージに登場して子供たちは大喜び。胡々さんと一緒に、オープニングテーマ「GON GON GON~小さな王様」のゴンダンスを披露し、会場は可愛らしい子供たちの歌声とダンスでいっぱいになった。最後はゴンと一緒に、来場した子供たちもステージ上にあがり、楽しいイベントの第一幕が終了した。

第二部では会場の「清史郎くーん!」との呼びかけに応じて加藤清史郎くんが登場した。清史郎くんは好きなキャラクターを問われ「チョロです。すばしっこくて、色んなものを取っていて、すごいなと思います!」と答えた。
そして清史郎くんもキッズダンサーと一緒にゴンダンスと歌を披露した。会場の子供たちも一生懸命に踊り出し、会場は暖かい空気に包まれた。清史郎くんは「みんなダンスがすごく上手でびっくりしました! ゴンもまだまだTVで放送しているので、是非見てください!」とコメントを残した。

アニメ『GON-ゴン-』は、全世界で120万部以上の売り上げたマンガをキッズ・ファミリー向けに仕上げたフルCGアニメーションだ。原作の世界観は残しつつ、より子供や家族が楽しむことのできる新たなキャラクターイメージを構築している。
島を舞台に仲間、夢、愛を描いた心温まる作品となっている。このイベントの模様はテレビ東京6局ネットにて9月3日(月)夕方6時から放送が行われる。
[高橋克則]

『GON-ゴン-』
テレビ東京系列にて毎週月曜夕方6時から放送中

エイベックス公式サイト
/http://mv.avex.jp/gon/
テレビ東京公式サイト
/http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gon/
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集