「新世紀エヴァンゲリオン」第13巻 プレミアム限定版発売決定 | アニメ!アニメ!

「新世紀エヴァンゲリオン」第13巻 プレミアム限定版発売決定

マンガ版『新世紀エヴァンゲリオン』13巻のプレミアム限定版の発売が、このほど決定した。5月2日から全国書店にて、予約の受付を開始している。プレミアム限定版ということで、

ニュース
注目記事
 
  •  
今年秋に全国公開される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の公開が迫る中で、シリーズの注目がますます増している。大人気の作品だが、アニメと同時に展開しているもうひとつのエヴァンゲリオンが原作:カラー、GAINAX、そして漫画をアニメではキャラクターデザインである貞本義行さんが手がけるコミック版である。
1994年にスタートした連載は、すでに12巻まで発売、そして、本年11月2日にはいよいよ第13巻の発売が予定されている。秋には新作劇場映画の公開が予定されているから併せて楽しむことが出来そうだ。

このマンガ版『新世紀エヴァンゲリオン』13巻のプレミアム限定版の発売が、このほど決定した。5月2日から全国書店にて、予約の受付を開始している。プレミアム限定版ということで、完全受注限定となっている。確実に手に入れるには、7月9日までの受注期間での予約が必要だ。
価格は850円(税別)で、ファンにはうれしい特典を満載した、文字どおりプレミアなものとなっている。

まず、単行本のカバーが限定版オリジナルとなる。この限定版カバーイラストを使用した3Dカードも特典となる。
さらに6枚組の描き下ろしポストカード、各エピソードの扉イラストを抜粋収録し約50ページの「貞本義行セレクションスペシャル画集」にまとめる。ファンにとってはいまから気になるものとなるだろう。商品の詳細は、角川書店の作品公式サイトで確認出来る。

新世紀エヴァンゲリオン|角川書店
http://www.kadokawa.co.jp/eva/

新世紀エヴァンゲリオン 第13巻【プレミアム限定版】
定価: 本体850円(税別)
発売日 :2012年11月2日発売予定
受注期間 :2012年5月2日~7月9日まで

発行: 角川書店  発売: 角川グループパブリッシング 
イラスト/貞本義行 (C)カラー・GAINAX
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集