第2期は「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」 4月スタート | アニメ!アニメ!

第2期は「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」 4月スタート

 2011年1月から3月までテレビ放映され好評を博した『これはゾンビですか?』が、2012年4月に帰って来る。すでに第2シーズン製作が発表されているが、

ニュース
注目記事
 2011年1月から3月までテレビ放映され好評を博した『これはゾンビですか?』が、2012年4月に帰って来る。すでに第2シーズン製作が発表されているが、1月6日にその正式タイトルが決定した。
 正式タイトルの発表は、この日、番組公式配信がスタートした新たなPVにて、という楽しい方法だ。そのタイトルは『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』である。再び歩やハルナたちのドタバタがスタートする。

 『これはゾンビですか?』は、「ドラゴンマガジン」の連載される人気ラノベル。原作 木村心一さん、原作イラスト こぶいち むりりん さんによる本作は、キング・オブ・ド変態を掲げ、発行部数は250万部を突破する人気を誇る。
 『これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド』は、これまでの美女軍団に加え、新たなヒロイン クリスが登場する。演じるのは人気声優の生天目仁美さんである。

 また、これ以外にも関連情報が告知されている。第2シーズン直前にあたるストーリーを第0話としてアニメ化する。こちらは原作小説第10巻のDVD付限定版で発売となる。こちらの予約は2012年1月31日で予約締切りとなっているため、確実に手に入れるのは早めの動きが必要だ。
 さらに第2シーズンのBlu-ray Disc、DVDのリリーススケジュールが早くも発表されている。BD、DVD限定版、DVD通常版の3アイテムで、5月25日に第1巻、6月29日に第2巻が発売される。

『これはゾンビですか?』 公式サイト
/http://kadokawa-anime.jp/zombie/

       zombie21.jpg

       zombie22.jpg
     (c)2012 木村心一・こぶいち むりりん/富士見書房/マテライズ魔法学校
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集