タイナカ サチ ファンをハグ! 新アルバムにライブツアーも | アニメ!アニメ!

タイナカ サチ ファンをハグ! 新アルバムにライブツアーも

 2月13日に2ndアルバム『Love is...』とLIVE DVD『タイナカ サチ LIVE 2007~Dear...~』を発売したタイナカサチさんが、東京・お台場のアクアシティでリリース記念イベントを行った。
 イベントは神戸出身のタイナカさんならではのチャキチャキとしたキレのあるトー

イベント・レポート
注目記事
tainakasan2.JPG 2月13日に2ndアルバム『Love is...』とLIVE DVD『タイナカ サチ LIVE 2007~Dear...~』を発売したタイナカサチさんが、東京・お台場のアクアシティでリリース記念イベントを行った。
 イベントは神戸出身のタイナカさんならではのチャキチャキとしたキレのあるトークや、ミニライブ5曲、サイン入りポスターのプレゼントなどで盛り上がった。

 さらにイベントでは、アルバムのタイトル『Love is...』にちなみ、通常の握手会ではなく「ハグ会」が行われた。日頃のファンへの感謝の気持ちを 密な触れ合いをもって伝えていく。
 ファンにとっては嬉しいながらも、ちょっと(かなり?)恥ずかしくもあるサプライズに、顔を赤らめる人も。

tainaka-san1.JPG 今回の企画は、タイナカさん自らの発案によるもの。このアイディアについては、タイナカさんはオフィシャルウェブサイトで「友達や音楽仲間、スタッフさんや家族という、大切なみんなと思わずハグをせずにはいられない私なんだけど、よく考えたら一番感謝したいファンの皆さんと触れ合えてなかった!!」と語る。
 「私はもっと日本でもハグがカルチャーになればいいなと思っています。一番感謝したいファンの皆さんと触れ合えてなかった!! 」ということだ。

 なお、今回のアルバムによるツアーが3月に東京・名古屋・大阪の三大都市で行われる。既にチケットも好調な売れ行きを見せている。
 3オクターブとも言われる彼女の歌声を生でじっくり味わう機会。ぜひとも足を運んで確かめてほしい。

タイナカ サチ オフシャルウェブサイト /http://www.tainakasachi.jp/

「タイナカ サチ LIVE 2008 ~Love is…~」

tainakasan ja.jpg名古屋公演
公演日:2008年3月7日(金)
会場:名古屋 ell.FITS ALL
OPEN / START:18:30 / 19:00

大阪公演
公演日:2008年3月8日(土)
会場:大阪 BIG CAT
OPEN / START:16:30 / 17:00

東京公演
公演日:2008年3月15日(土)
会場:東京 ラフォーレミュージアム原宿
OPEN / START:17:00 / 18:00
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集